よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮気

もう結構前
10月9日の明け方かな
初スカイプでアセアセしながら話していると
シルクロードの話になったので
作ってみました。
20051023105537.jpg
偉いほうの○さんに操作説明して貰いながら
適当に動かしてみました。


街中でも雨が降ります。
20051023105547.jpg
街中でもクリスタルあります。


高低差が激しい割りに普通に移動できます。
20051023105554.jpg
この高さから降りれるし
案外急な坂もモリモリ登ります。

さらに次の週末にはmixi繋がりの方々とも合流
20051023111519.jpg
色々教えてもらいつつレベル6まで上げました
(ほとんどやって無いとも言う)


高低差が激しいんですって
20051023111528.jpg
死んじゃう!!


結局ほとんどやってません
楽しいとは思いますが
最近時間が無いので
空いたらほとんど大航海に費やしてます。
  1. 2005/10/15(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カリブで遊んできた! | ホーム | 土曜の夜は長い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/99-f264cce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

