よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Z+N鯖合同イベント 出張!マルセイユ幼稚園in Euros(仮)

楽しげなイベントなので
時間的に厳しいですが参加するつもりです
詳細はぽりんぽりん物語さんの所で

名声上げて服着たいし
楽器も買っておかないとっ

という訳で今日やりましたよ!

Eurosサーバー!
WS003432.jpg
ログインした後って判別する手段無いね


キャラ名は考えておいたものの
WS003333.jpg
見た目は決めてませんでした。


で、これに・・・
WS003343.jpg
「○っぴ 大航海」は
いまだにうちの検索ワード上位です。


ていうか二人作っちゃった
WS003417.jpg
見た目は同じ
やや手抜き


まぁそのせいで「よなか」の原型になったキャラはお亡くなりに
20051023043007.jpg
名前がすでに使い捨てキャラですが。


夕方は3人
夜は4人N鯖から引き連れて遊んでました。
20051023043952.jpg
E鯖の印象は
とにかく人が多い!!!!
ジェノヴァとか人いっぱいで泣けました。
海事仲介人さがすのに久しぶりにEscボタン押しましたよ

んでとりあえずよにゃかは紡績商になったのでおしまい
明日楽器買ってマルセに移動しておこうっと

  1. 2005/10/23(日) 04:45:33|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イベント楽しかったー!! | ホーム | 模擬!>>

コメント

近頃ネーデルラントの旗をつけたぴっぴさんを見かけるのですが別人かなあ…。
チビッコではありませんでした!
  1. URL |
  2. 2005/10/24(月) 03:23:52 |
  3. ジーニアス河井 #9BFvHYko
  4. [ 編集 ]

そうですかー
なんとも言えないのですが
違うかな~
  1. URL |
  2. 2005/10/24(月) 08:57:59 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/98-56061e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

