よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリブで遊んできた!

10月10?15日

おにゅー?のドレスを着た○テラマリスさん
20051019085410.jpg
○テラカワイイ


なぜか固まって動けない、と言い出したので
20051019085420.jpg
とりあえず埋め込んでおきました。


ダイキー、ロナさんと騎士団クエ行ってきました。
20051019085428.jpg
右上に小さく見えているのがロナさんw


ゲットしたら使いたくなるもので
20051019085435.jpg
テヤー
って罪も無いNPCさん叩いてしまいました。
ごめんなさい。


丁度いいので頼まれものの大スパンカーを作ってみました。
20051019085442.jpg
さすがよなかさん、一発で成功・・・しません。
でも4回目で大成功♪


リスボンに戻って大スパンカー渡したりしていると
20051019085449.jpg
☆○☆さんがいたのでぴとっ


NPC狩りをしにカリブへ行く事に
20051019091111.jpg
行き先が一緒だった☆○☆さんに引張って頂きました
速っ!


カリブで待っていた○んごさんと合流?
20051019085520.jpg
コート素敵


さっそく外へ出てみたものの
20051019085526.jpg
嵐3連発
あまりに多くて狩りになりませんでした。


ちょこちょこっと狩りをして
20051019085535.jpg
もう良い時間なので寝ました


次の日
20051019085545.jpg
せっかくだから郊外に出て掘ってみました。


真面目に掘るの初めてだったので適当に歩き
出そうなポイントで不安ながら掘っていたのですが
途中から掘る人がやってきたので
ワイワイ話しながら掘ってました
20051019085554.jpg
エッサホイサ
カリビアンドレスが欲しかったのですが
さすがに探索3じゃ無理そうでした。
でも色々出て楽しかった!


街に戻ると超久々に○omekamiさんと○カイさんが
さっき一緒に掘っていた○ノンさんと一緒に
20051019085611.jpg
相変わらず○めかみさん面白いなぁw


カリブっぽい服でウキウキしていたら
20051019085617.jpg
海事クエに拉致られました


2個目のクエで初めて壺と呼ばれる場所に着てみたのですが
20051019085625.jpg
ドキドキしながら突っ込んでみたものの


ガレーがつよくて
20051019085642.jpg
逃げようとしてクリ食らいまくり
沈んじゃいました。
強かった?


街に戻ってしゃべってたのですが
20051019085648.jpg
団子戦隊とか言い出してから話がどんどんと転がり続け
「模擬しよう」
「名乗りの練習する!」
とかもう止まりませんw
楽しくお話してこの日はおしまい


さらに次の日ログインすると
もうかなり極まってきました。
リスボン、セビリア、カリカット辺りは解ります。
カリブでもジン!
20051019085655.jpg
愛だね、愛。
違いない。
ジンはこの後カリブからケープに向かおうとして
壁にぶつかりまくってました。


○ーザーと○んぷる
入港許可の無い二人を連れてNPCを狩りまくり
20051019085705.jpg
よなかのレベルも16→18に


たまには戦闘も良いですね?
狩りの後ようやくリスボンに戻ってきたら
新しい服に身を包む○omekamiさんと○カイさんが
よ「新しい服ですね」
ヒ「ユニクロで買ったん?」
20051019085713.jpg
ワイルドな服が多い様です。


○琳さんが着ている服を頂いたのですが
20051019085721.jpg
名声がちょっとだけ足りませんでした。
ちぇ


最近商会に入られた○ミノさん
20051019085727.jpg
会うたびに違う服を着ています。
赤髪のお洒落さん
  1. 2005/10/16(日) 00:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケータイから | ホーム | 浮気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/97-de71b66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

