よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜の夜は長い

10月8日(土)
えー、一週間前の土曜日です。
お間違えなくw

戦闘用の船を新調したし
冒険が楽しい事もわかったので
転職準備してます。
20051016140411.jpg
オスロで縫製R11に♪
繊維取引を上げちゃうか
このまま転職しちゃうか
せっかくR11になったので転職前にチョーリー作りたいですね
インド行かないとなぁ

3以下の取引スキルは冒険系スキルに変わる予定です。


今日はセビリアオークション
うちの商会メンバーはオークション「眺める」人が多いので
近くにいる純子で見に行くことに
20051016140417.jpg

20051016140427.jpg

セビリア向かう途中○っふんだぁさんを見かけたので
声をかけたのですが
良く考えたら純子は知らなかったかもなぁw
なんだかよなかのつもりで色々な人に声かけていますが
みんな???ってなっているかも知れませんね。


いつもの場所から
20051016140446.jpg
段々人は減ってきてますね


オークションの途中
セビリアの街中だけで出来るクエをみんなでしました♪
20051016140457.jpg
酒場で話を聞いただけでおしまい
あっという間でしたw


オークション会場に戻り中の人々を眺めていると
20051016140508.jpg

20051016140516.jpg
クルタテンコ盛りですよ!!
ついにキタ
クルタの時代到来です!


オークションがおわり
教授のかっこよすぎるファッションをコソコソ撮影
20051016140529.jpg



お外に出てみると
バザーで人がいっぱい
20051016140543.jpg
ひさびさに○神タン発見
ストイックなスキル上げっぷりにいつも頭が光ります
いや、頭が下がります。


バザーを眺めて歩いていると
すごい品揃えの人を発見!!
20051016140550.jpg
ドレス屋さんです!!!
しかも鬼のように安い価格設定です!!!


○琳さん即買いw
20051016140558.jpg
中の人の性格とは裏腹に清楚なイメージの服が多い曲者商会長
見たこと無いようなバーゲン価格に財布の紐が緩みます
黒ドレス素敵ねー


ドレス私服計画ですかっ!
20051016140614.jpg
たしかにこの日は町中ドレスでした。
何着持ってきてくれたのか・・・。
すばらしい人です。


ちょっと前にシャクヤクを購入させて頂いた○epeさん
20051016140629.jpg
このドレスも初めて見ましたが素敵です。
純子にもドレス着せたい!


セカンドキャラでドレスを購入したステラさん
20051016140638.jpg
試着出来ないので購入後
○琳さんにドレスを着てもらって確認です
20051016140646.jpg
「ちがう!」
思っていたのと違うドレスを購入したようですw
結局このドレスどうしたのかしら??


○パソも発見したので
20051016140652.jpg
とりあえず喜びそうな台詞を吐いておきました☆



その後○めさんから商人転職クエを紹介して頂き
ハムを求めてファロとリスボンへ
20051016140658.jpg
オポルトまで行かないと集まらないかなぁ・・・
と思っていたのですが


さすがは石を投げるとフレにぶつかるリスボン
様々なドレスを着て歩く○琳さん他
たくさんの人に買って頂き
20051016140708.jpg

20051016140721.jpg
ブメなしで二人分400樽揃っちゃいそうな勢いに・・・。


○んぷるさんが
ハム買ってあげるけどポーカーに付き合え
と言い出したので
ちょっとやってみました
20051016140727.jpg

20051016140732.jpg

20051016140738.jpg
なんだか運が良かったのもありますが
勢いだけでレイズする鴨(not脳筋アイドル)ばかりの中
手持ちが寂しく必死な純子は一人堅実に賭け続け
20051016140744.jpg

20051016140751.jpg
美味しく一人勝ち♪


20万勝った所でジンがやってきてタイマンやろう
と言い出したのですが
20051016140801.jpg
毎回全交換+1万レイズ
意味わかりませんwww


最後には8人に膨れ上がったポーカー
20051016140810.jpg
なかなか楽しい時間でした。


ポーカーの途中からジンに誘われて初スカイプしてみたのですが
20051016140817.jpg
慣れてないのでもう大変
操作とお話同時に出来なくてパニックになってました。
○ッシュさんとは大航海繋がりって言うより
mixi繋がりかスカイプ繋がりと言った方が良いのかも

大航海がきっかけでフレがいっぱい増えて楽しいですね♪


そんなこんなで散々遊んでましたが
そう、転職クエです。
すっかり忘れ、いや、違います。
知ってました。
もうやる気満々です!
20051016140823.jpg
4時間半かかりました・・・。
時間かかってごめんなさい(>_<)
セビリアにもどり
ハム200樽をビシッと叩きつけてクエ達成
満足して終わりました。
  1. 2005/10/09(日) 00:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浮気 | ホーム | リスボン港で>>

コメント

失敬な(`皿´

リスボンで着てたドレスは、マリス嬢のじゃなくってよw
ホラ、色も形も違うデショ?
アレはリスボンで衝動買いした、また違うドレスなのでした(´▽`)
  1. URL |
  2. 2005/10/16(日) 18:17:56 |
  3. かりん #wwKx/IYI
  4. [ 編集 ]

あら、それは失礼~

マリス嬢も次の日このドレス着てたからてっきりw
  1. URL |
  2. 2005/10/16(日) 19:08:41 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/95-3120dcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

