よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純子の大冒険

10月4日

久々にお休みしたのでど平日の真昼間から大航海w
どうせフレもいないだろうし純子で冒険してみました。


なぜか測量士の純子
20051012083832.jpg
記念すべき初発見です♪


経験いっぱいもらってびっくり
20051012083841.jpg


よなかで冒険は
航路開拓か寄生しかしてないので
なにやるのも新鮮です。


書庫とかほとんど来た事ありませんでした。
20051012083854.jpg
読むとスキル上がるのね@@
地図見つからなくても楽しくて頭が疲れるまで本を読んでみました。


セビリアとリスボンをまわり覚えられる冒険系スキルをゲット
20051012083902.jpg
このボネはあっぷるさんからの頂き物です♪


セビリアの学者がかわいかったので思わずSS
20051012083909.jpg
ジンから貰ったブーゲンビリアつけてみました。


セビリアで綿生地買いたい!
20051012083915.jpg
タベラ 飛べっ!投資させて下さい。

ついうっかり暴言吐いてしまったので
20051012083922.jpg
タベラがへそ曲げてしまいました。


気を取り直して冒険ぼうけん
リスボンに寄るとラピさん発見
20051012083929.jpg
純子だと良くお会いするラピさん
風船みたいにふわふわしている印象をうけました。


超近場で地理?
こんなのでも最初は楽しいのですっ
さっきのリスボン沖の地図も必死になって探しました。
20051012083947.jpg
発見SSも段々慣れてきたのですが
相変わらず撮り逃しも多いです。


リスボンで慣れ親しんだ商人クエやろうと思ったら
名声が足りないらしく紹介してくれないっっ
20051012084036.jpg
近くにいた○璃さんや○UMSさんに紹介して貰いました。
それにしてもドレスが似合うーっ
やはりこの髪型はドレスが一番ね
純子もいつかは・・・。


○璃さんの商館で売っている赤豆届けのクエを紹介してもらい
20051012083954.jpg
さっくり完了☆
こっそり援助してくれた○璃さんに感謝


リスボン、セビリアで冒険ぼうけん
20051012084049.jpg

20051012084055.jpg
ちょっとだけ立派になりました♪


夕方になりちょっと一休みしにリスボン港へ行くと
○UMSさんがいたので
20051012084231.jpg

20051012084243.jpg
よなかでおしゃべり


鴨のアピコメが
「純白アイドル(脳内)」だったのですが
20051012084236.jpg
(脳筋)のがしっくりくるよね


どういう条件なのだか
20051012084248.jpg
ただのバグなんだか
今日一日で3回くらいありました。


夜に○しあんに会ったらキレイなドレスを着ていたので
20051012084257.jpg
まー、きれい、と思った瞬間
20051012084305.jpg
一気に元気ファッションに着替えられましたw


最後に島を発見して
20051012084311.jpg
今日の純子はおしまい


ちなみによなかは
20051012084318.jpg
取引上げと縫製をR11にするために
オスロにいたので
20051012084325.jpg
大成功ミトンいっぱい
(通常ミトンはオスロ交易店主の前で大量に捨てちゃった)
  1. 2005/10/05(水) 00:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リスボン港で | ホーム | 演奏会をみた>>

コメント

値切りの件

値切りに失敗したのにまだ値切れて成功したって事かな?
領地とかなら会計スキルが高いと1回失敗しても再度値切れますよ。
ただ,その後はもう値切れなくなりますが…
  1. URL |
  2. 2005/10/15(土) 02:59:38 |
  3. 邪神 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なるほど

そうだったのねー
珍しく北海方面にいたから気づいたみたいw
  1. URL |
  2. 2005/10/15(土) 15:49:46 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/93-46f8e2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

