よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤ交易

10月3日の日記☆
更新滞りすぎですね(>_<)

ログインしてすぐホークさんに会ったのですが
20051010160530.jpg
頭が派手ハデw
なつかしくてつい被ってみたらしいです
初期の頃の憧れの(?)帽子でしたねw



その後猫のなんたらに遭遇
20051010160537.jpg
冒険がんばっているらしい
ランキング載ってたww


リスボンで「なにしよっかなぁ?」とぼんやりしてたら
○テチさんがダイヤ買いに行くらしいので
20051010160544.jpg
着いて行く事に
商用クリッパーと初めて組んだよ!!
はやーーーーーっ
いろいろ足あわせして
速さに感動
これは「乗りたい」と思わせる船ですね。


ルアンダでダイヤ積み積みしていると
20051010160554.jpg
○ゃらぽわさんに会いました。
赤かわいいーーーっ


今回のダイヤ買い付けに同行して頂き
取引支援もして下さった方
20051010160601.jpg
隠し撮りっ


帰り道PKの人に追いかけられるも
先頭がクリッパーだったおかげでギリギリ逃げ切れ
無事売れました♪
20051010162005.jpg
最初に寄ったプリマスで118%だったので即売り♪


ダイヤが売れて安心して一休み
20051010160608.jpg
ふぅ・・・
ってなんかおじいちゃんみたい


リスボンに戻ると
20051010160618.jpg
港でおしゃべりしている人々発見


加わってお話していると○ロードさんがやってきました。
20051010160625.jpg
こんばんわ
って近いっ!
ドラクエで会話してるみたいな距離ですw


○UMSさんが修道服着て固まっているので
20051010160635.jpg
勝手に遊んでみた


いつもフルートを愛用しているのですが
20051010160643.jpg
ドアップで見てはいけません。


今日も恒例
20051010160651.jpg
○めさんSSで〆
  1. 2005/10/03(月) 00:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オポルトでまったり | ホーム | 軍医連続クエ 一個目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/92-11cf71b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

