よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスボン港で

10月2日
リスボン港で22時にログイン

すでに人がいます
20051005031454.jpg
ダイス大会の練習をしている○tarseeksさん


バニさんが着ているのを見て
20051005031515.jpg
着たくなったので作って見ました。
純子用のモラはまた今度


ジンはここにPOP
20051005031531.jpg
極当たり前のように座ってますが5秒前にログインしてます。


なんと赤髪のお二人、つい先ほど結婚したようです。
20051005031546.jpg
この後、人が来る度に結婚報告をするラピさん
うれしい気持ちと悲しい気持ちが混ざって切ない感じでした。


1Dバザー(リスボン港)とダイス大会(リスボン教会)は
人がいっぱいなのでSSすっとばし

おまけ
20051005031619.jpg
無駄にはしゃぐ人


イベントが終わってリスボン港に戻る途中
銀行前で○UMSさんとばったり
20051005031651.jpg
わりと不思議繋がり
ブログでのフレ経由?
なんていうかちょっと不思議な繋がり方をした人ですw


港つくと人がごっちゃり
密度たかっ

○○○○>ときメモで会おうww
20051005031715.jpg
○○○。>ときめもばかにすんんああああああ


途中荷物引渡しの都合で純子になったので
20051005031742.jpg
純子でもご挨拶w


今夜はみんな妙にノリが良く
シャウトのログ読み返して大笑いしちゃった。



ついにお別れの時
20051005031835.jpg
○ーニングファイヤー>
. ∧_∧  /┌────────────────┐
 ミ,・ω・ミ< |さらばだにゃーーーーーーーーー!|
.ヾ(_uuノ  \└────────────────┘
20051005031912.jpg



なんかついついこのゲームやめたら
とかいう話になりましたが
20051005031949.jpg
どこでやってます。
という報告はしますが
わざわざ同じゲーム、同じサーバーを選ぶ事はないでしょう。
まぁそれより今を楽しもう?
まだ冒険とかほとんどしてないもんっ


バニさんが落ちた後
ウェディングドレスを着ているのに
20051005032022.jpg
寂しそうなラピさんが印象的でした。


おまけ

リスボン港を後にして
NPC狩りの為にアルギンへ?

商用ガレオンVS強襲ガレー

まぁ追い風だし楽勝でしょ
20051005032050.jpg

20051005032158.jpg

20051005032317.jpg

完敗でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、その後トップスピードになって追いつけましたけどね^?^
  1. 2005/10/05(水) 22:29:58|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜の夜は長い | ホーム | 純子の大冒険>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/91-d23c07ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

