よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オポルトでまったり

先週金曜日夜

ログインすると目の前に○ラウンさんが
20051004085137.jpg
相変わらず良いシルエットです。

純子でも突っ込んでみました。
20051004085148.jpg
ぴと

純子の事を知っている○ミバ様
純子の事を知らない○ラウンさん
純子で一緒に海事したのにすっかり忘れてる○んごにょん
アピコメが「中の人:よなか」なのでわかっていると思っている純子
の4人でおしゃべり
20051004085157.jpg
色々かみ合ってなかったっぽいw

さて
オポルトで調理祭りらしいです。
移動すると腹筋公演が始まるとの事で
人だかりが

よなかも座って待ち構えます。
20051004085237.jpg
ええ、ここで。


腹筋公演中
20051004085307.jpg
初めからちゃんと見るのは初めてでした。
公演として作りこまれていてすばらしいです。
楽しい時間をすごしました♪


公演中に最近商会に入られたストラさんがプールポワンを着ていたので
20051004085315.jpg
サテン織にしてみました。
好みもあるでしょうが素敵な服に♪


腹筋公演が終わったらみんなで雑談タイム


○めさんがやってきたので恒例のSS
20051004085328.jpg
良い感じに写りこんでいた○っふんだぁさんと3ショットw


あっぷるな人たちと2日連続でお会いしました。
20051004085342.jpg
昨日の話の続きから


公演を終えた○ントックさんともすこしお話しましたっ
20051004085359.jpg
男なら認知
たしかにそれも強引ですw
でも受け入れる懐の深い人のようです。


先日セビリアバザーでお花を買わせていただいた○epeさん
20051004085407.jpg
こだわりスタイルは
自分でどんどん楽しみを作り出せて良いですね
なぜかガブガブ噛まれてドキドキでした。


ボネを2度ほどプレゼントした事があるので
すっかり
「ポネの人」と呼ばれていましたが
20051004085446.jpg
どうにかそろそろ○んごさんにも名前を覚えていただいた様です^^


さらには縫製を取った様で
20051004085457.jpg
ボネをプレゼントして頂きました♪


ありえない位濃いショット
20051004085508.jpg
お二人ともキャラが立ってます


すっかり調理の方々がいなくなってもまだしゃべっている人達
20051004085523.jpg
まったりのんびりおしゃべり
4時間以上ここにいた気がします


倉庫の中は繊維が11種類
20051004085516.jpg
さて、なぁにを作ろうかなぁ♪


純子の服を作りショップで引渡しをしてたらまたバッタリ
20051004085530.jpg
なので最後もこの方で〆
  1. 2005/10/03(月) 09:32:48|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<演奏会をみた | ホーム | ダイヤ交易>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/89-c6309bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

