よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとインドから帰る

9月21?25日

ディヴでクルタを作ったのですが
またもやSSツール起動し忘れてました・・・。
とりあえずスタートアップにSSツール追加っ


インドから帰ろうと思っていたら
○琳さんも帰るそうなのでカリカットで合流
20051001160743.jpg
方向音痴なので一人じゃ帰れないらしいです。
あと名前的に狙われやすいとか・・・。
自分でも変換できないような漢字の名前付けないでくださいw


カリカットからタマダブの下を通過するルートで帰ったのですが
20051001160912.jpg
途中海がキレイで思わずうっとりウトウト・・・


どうにか戻ってきてマラガでサラッと胡椒を売り払いました
20051001160919.jpg
インドからすごく適当にモノを積み帰ったよなかさん
メインは服なのでこの辺は適当です。


リスボンに戻ってすぐ
ロナさんの縫製上げお手伝いでアレクへ移動
すでに3時過ぎているのでややネムネムでSSはナシ


シャカシャカ買ってたもののすぐに眠くなり
落ちる寸前に○ミバ様とばったり
20051001160927.jpg
遅いというか寝起きの○ミバ様
時間ズレズレw


ロナさんにおやすみの挨拶をしてログアウトボタン押した瞬間
○っふんだぁさんに遭遇
20051001160938.jpg
相変わらず良いキャラですw
寝る寝る言いながら
ちょこっとお話して
20051001160946.jpg
こんどこそ寝ました。
取引支援あったから放置落ちすればよかった事に気づいたのは
次の次の日でした・・・。
インドから帰る前日
20051001165627.jpg
ゴアでお話している○琳さんとステラさんを捕獲
ジンの噂話で盛り上がりました。


うっかり思い出に浸る3人
20051001165634.jpg
しんみりさん


なぜかやたら鳥が多い今日のゴアで
寝ると言い出してから4時間ここでしゃべっていたお二人

寝る時間が無くなってしまった○琳さんに対して
でた言葉は
あわわ
20051001165646.jpg
あわわ



今日のゴバクイーン
20051001160835.jpg
いつでも突然出てくる誤爆女王
この後、なぜこんな発言になったか聞いてもいないのに説明してました。
必死なのがかわいいですね。
  1. 2005/10/01(土) 16:43:29|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軍医連続クエ 一個目 | ホーム | 純子海事を観戦する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/87-659a9a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

