よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純子海事を観戦する

純子でログインするとリスボンに呼び出されました
20050930084111.jpg
ジェノヴァに海事しに行くみたいです。
暇な子純子(6/3/2)当然ついて行きます。

同じく暇だったのか
ジェノヴァまでのタクシーしてくれたジンが離脱し
20050930084125.jpg
4人でやろうかと思ったら
丁度良く目の前に○てもやんがいたので即ナンパ
って○てもやん!!
○っぴのアラガレに乗ってる!!


さぁ、戦闘開始ですっ
純子が戦いをリードしてほとんど一人で相手を沈めていきます
20050930084132.jpg
さすが純子!
つよいぞ純子!
大砲はパイロ砲4門!
もえにゃい・・・


ノリノリになってきてNPCも襲い出します。
20050930084140.jpg
どーんとこい?

うそうそ
20050930084146.jpg
あんなの無理>_<


チュニスで報告するのに純子使用済みペチコをぺっ
と叩き付けた為
素敵ファッションな純子
20050930084154.jpg
でもこれ案外かわいい
とか思い出す辺りはずばり「愛」


名声がたりなくてよなかの作った服が着れない純子
NPCが着ているドレスを着てしまおう大作戦なのなのですっ
20050930084200.jpg
って失敗。・゚・(ノД`)・゚・。

名声400は欲しいのでもうちょっとがんばります。
  1. 2005/09/30(金) 08:59:09|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっとインドから帰る | ホーム | 浮気>>

コメント

(o;TωT)o"びくびく

NPCの服というより・・憑依?
[岩陰]_・。)
  1. URL |
  2. 2005/09/30(金) 09:37:33 |
  3. みけ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

前に前にw

純子の顔で・・・
と思ってたら
服がぜんぜん隠れてなかったのw
SS撮った時はこれで満足してたんだけどなぁ
眠かったから、って事でw
  1. URL |
  2. 2005/10/01(土) 20:11:03 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/86-e829956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

