よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャドリを染めてみました

最初の連休は旅行で3日間お休み

9月20日辺りの日記です。

カリカットでぼーーーっとしていたら
20050925145835.jpg
○ラムさんにあいました。
ひさびさ?
前回クルタをおしつけた事もあり服のことで色々お話しました。


最近商会チャットでキレのある発言をする○香さん
20050925145842.jpg
この調子で○ampleさんの立場をよなかより下にっ
(商会最弱はよなか)


頼まれていた変装服をいい加減作らないと
という訳で
ホルムズへチャドリ買出しに来たのですが
途中マスカットでみつけた服にちょっと心が揺れます
20050925153947.jpg
良いね
かわいいよ
ああ、でもよなかにはクルタが・・・



今日の○ampleさん
20050925154001.jpg
なんか妙に取引スキル低いとは思ったんですよね・・・。



ホルムズに三銃士のコスプレをした○ーたさんがやってきたので
20050925154009.jpg
染め立てほやほやの「よなか色に染めたチャドリ」を試着して頂きました。

ふむふむ
20050925154017.jpg

20050925154023.jpg
かわいいねぇ
個人的には藍が良いかなぁ



鴨が恋しくなったよなかさん(後付け)
純子にチェンジしてセビリアへ
20050925154032.jpg
赤ネアイドルと○パソの某教団ダメコンビ(?)
に会いました。


赤ネっぽく角つけた服に着替える鴨
ああ、でもかわいい
20050925154041.jpg
そして確実に「ワロスw」しか言わない○パソw



リスボンに移動するとダイダイキーン♪
でおなじみのダイキーに会いました
20050925154048.jpg
グフフ(真似)


心にも無いことを言い出すダイキー
20050925154055.jpg
全力で見たくありません。
仮面も服も色が変わり
すっかりかっこよくりふれっりゅされたダイキー
ちょっと素敵



港の木の下で久々にいつもの人達にお会いしました。
20050925154104.jpg
ボーノには初めて会いました♪
とりあえずあん○。を押しやってボーノの隣をゲット☆

右上になにか危険な物体が写っていたのは気づかないフリで


またいたジン
20050925154112.jpg
なんでこんなに会うのかw

おしゃべりした後
ジンには伝えずにセビリアに移動すると・・・

ジンもセビリアに!!
20050925154121.jpg
なに??ストーカー??
なんだかすごく行動がリンクします。
  1. 2005/09/20(火) 00:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<浮気 | ホーム | ☆のんびり☆>>

コメント

後付ヒドスヽ(`Д´)ノ

恥ずかしがらなくてもイイノニ☆ミ
  1. URL |
  2. 2005/09/26(月) 03:28:16 |
  3. 鴨 #8sMbyVHc
  4. [ 編集 ]

あはは
ちょっとどんなんだか様子見に行きましたよ
似非アイドルの追っかけ純子さん
  1. URL |
  2. 2005/09/27(火) 08:19:24 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

フレ登録も何もしてないのに・・・なんで俺の目の前に出てくるんだろうな・・・
  1. URL |
  2. 2005/10/02(日) 02:12:32 |
  3. ジン・カイマ #-
  4. [ 編集 ]

でもさすがに最近見なくなっちゃって寂しいよん
何事も程ほどにやろう~
  1. URL |
  2. 2005/10/02(日) 15:20:46 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/84-09337b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

