よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○っぴの旅立ち

ちょっと書くのに時間がかかってしまった9月15日
色々考えたものの
やっぱりちゃんと書けそうにないので簡単に



商用ガレオンの帆を染めました♪
20050925134648.jpg
わーい♪
船が変わっても
帆の色が変わっても
くじらのマークは変わりません



○テチさんが縫製上げをしていたので
20050925134656.jpg
ホルムズまで召喚してへなちょこながら取引支援とかしてみました。
モリモリレベルあーっぷ

ホルムズで○テチさんががんばってブーメランする姿を
適当に休みやすみブメしながら見ていたら

○loverさんにばったりお会いしました。
20050925134703.jpg
結構ひさしぶり!
日記を読んで頂いている様で
色々突っ込まれました^^


ふとみると

フレリストに○っぴ発見!!

いるぅぅぅううう!!

荷物の整理とまだメール送ってない人に送るためだそうな
20050925134711.jpg
ナイスお昼の人!


そんな○っぴ
20050925134716.jpg
どうやら「りふれっりゅ」できたらしいw
ぷくく
ここだけは○っぴらしかったので載せるw
「セタウ」「サリッサ」
カタカナはトコトン苦手な奴でした。


tellで話しながらホルムズから○っぴのいるリスボンに急いで戻っていたのですが


純子がリスボンにいる事を思い出しキャラチェン
20050925134724.jpg
純子消して「たいちょー」とかいうキャラ作っても良かったかも



○っぴ花飾り
20050925134733.jpg
最後につけたかったのね

やっぱりtellじゃなくてキャラが見える距離で話すのは良い


ウェディングドレスを買ったのに
爵位が足りず着れない○っぴ
20050925134742.jpg
暴走する○っぴとそれを止める訳でもなく
ただ後から追いかけるたいちょー

いつもの構図だけど懐かしくて泣けた



諦めて旅立ち
20050925134749.jpg
提督が逆なのでやけに新鮮


と、ドーバー海峡越えてすぐ嵐www
20050925134756.jpg
こんな所で嵐なんてめったに無いだろ!!

慌ててマラガに戻ろうとするものの
2回目の嵐wwww
20050925134804.jpg
最後までこんなんかよ!!!


その後は満足行くまでいろいろ話をして
20050915082704.jpg

20050915082711.jpg
シラクサでお別れ

最後に話せて良かった。


○っぴといた夏は本当に楽しいものでした。

ありがとう
20050915082717.jpg

20050915082723.jpg
またね
  1. 2005/09/16(金) 00:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<放心状態 | ホーム | 純子リスボンを行く>>

コメント

ううっ…

この記事保存しました!(TT)
  1. URL |
  2. 2005/09/27(火) 01:49:39 |
  3. ジーニアス河井 #9BFvHYko
  4. [ 編集 ]

この日の純子だけでSSを200枚以上撮ってしまい
見返すのも大変でしたw
  1. URL |
  2. 2005/09/27(火) 08:28:19 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/81-d92c00c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

