よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純子リスボンを行く

もう追いつかない・・・
実際は9月14日位の出来事です。


よなかはインドにいたので
商会ショップの売れ行きチェックの為
リスボンにいるセカンドキャラ
純子でログインしてみました。

ログインした途端隣にラピさんが
20050921083108.jpg

こっそり見て周ろうと思ったのに早速話しかけちゃう純子
20050921083117.jpg

ヒントはわかりやすく
20050921083123.jpg
お話相手になって頂きました。



その後商会ショップを見に行こうと思ったら
○ミバ様の仮面がいつもと違う!!!
20050921084417.jpg
あまりの事にまたうっかり話しかけちゃう純子



開き直ってその場でまったり



「ロケットミトンいかがですか」
と惹かれるフレーズでミトンを売る○おさん
20050921083144.jpg
勝手に隣に座っちゃった

なんか歌わされそうな○おさん
20050921083152.jpg
歌え、歌え
と心の中で煽っておきました。


前日か前々日に○みぃたんを連れたジンに会っていたので
20050921083202.jpg
必要以上に警戒するジン


その後
○みぃたん登場
20050921083209.jpg
くぅぅぅぅぅぅぅ
かわいい・・・



○ミバ様はまだまだこの服のイメージが強いですね
20050921083217.jpg
思わずヘッドロックしてもらいました


そんなこんなで
すっかり商会ショップみるのを忘れ
リスボンを楽しんで終わりました☆
  1. 2005/09/15(木) 23:59:59|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<○っぴの旅立ち | ホーム | 最後のご挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/79-c3498889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

