よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貢物とお出かけ

乗りたい船も一通り揃い
なんとなく落ちつき気味な感じの日々

たまには料理でも

ちょこちょこ作ってみました。

ダイキーから「アフリカ料理に挑戦!」もらったまま作ってなかったので
20050919225941.jpg
ハーブソルト
これがハーブソルトかぁ
と関心しつつも
調理7しかないことを思い出しそのまま売りました。



いつもアンズのタルトばっかりだったのでたまにはこっちも
20050919225949.jpg
プルーン入りブリオッシュ
こっちの方がいっぱい出来るのね
でもブリオッシュってどんなのか良くわかんないや


いつもお世話になっている○ampleさんに恩返しって事で
20050919225956.jpg

花飾りをプレゼント
20050919230002.jpg

渡すのに結構追いかけて苦労したw
20050919230009.jpg
追えば逃げるものです。



リスボンで中身の抜けたこめさん発見
20050919230018.jpg
ククク
余裕でノルマクリア


最近復活気味なのか良くお会いする○ゃらぽわさん
20050919230026.jpg
服を依頼して頂きました♪
めったに頼まれないので喜んで作るよなかさん
とりあえずインド行こう。


久々○ーたさんに会いました。
20050919230035.jpg
ずっと忙しそうだったけど復活したみたい♪


んで○アルちゃんに宝石買いに誘われたので3人で行くことに
20050919230045.jpg
丁度インド行こうと思ってた所なのでグットタイミングです。


リスボンで出かける準備してたらバニさんとこしあ○。に遭遇
20050919230052.jpg
バニさんが赤い鎧売っていたのですが
クルタラヴなよなかさんには用がなかったものの
こしあんから特殊染料2売って頂きました。
これでよなかの商用ガレオンを馬車道風にドレスアップ・・・


途中アラガレを買いたいネイさんと合流して4人で宝石相場見ながら
アラガレ造船可能な街を渡り歩き
20050919230102.jpg
NPC避けといえば○アルちゃん
先生、お願いします。


ちょっと忙しくなったのでネイさんのアラガレ依頼が完了した時点で落ち
20050919230111.jpg
よなかもいつかアラガレ・・・のるのかなぁ???
  1. 2005/09/14(水) 00:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後のご挨拶 | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/78-70e7c6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

