よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デヴ&仮面&アフロ祭り にまざってみた!(後編)

セビリアバザーでクルタがちょっとだけ売れたので満足してリスボンに戻ってみると
もうそこは異形な人たちで埋め尽くされています。
むしろよなかの格好こそ異常!?
20050914023029.jpg
と言った瞬間トレードが飛んできて
3人の方から仮面と道化服とアフロをそれぞれお借りしました。


つけてみる
20050914023037.jpg
アフーロ


20050914023044.jpg
仮面!

仮面大好きなはずの商会長
なぜか素顔にドレスで輪の中に佇んでました
20050914023050.jpg
とても綺麗です。


○ェニさんも仮面にドレス
20050914023057.jpg
これが今日の乙女の正装ですわ


道化服きて仮面つけてたら こしあんが一言
「キモイ・・・」
20050914023106.jpg
キモイいうなー!
主語無しでつぶやいただけなのに反論するよなかさん
自覚はあるようです。


デブだまり発見!
なか飛び込んどけーーー!!!
20050914023120.jpg
ア・・・アツイ・・・
息できない・・・


な!!!
クルタの人発見!!!
20050914023129.jpg
○rhuさん
好きな理由がびみょーーーに違っている点は気づかなかったことに。


教会前で記念撮影?♪
20050914023429.jpg


その後リスボン→セビリアへ移動して
また大ハシャギ


恒例?の並んで睨み合い
20050914023439.jpg
中央のおデブさん達が良い味出してます
あと前日の会話の影響で
酒場=タベラ
だったのでこっそり聞き返してみました。


酒場へゴーー!
20050914023525.jpg


かんぱーい♪
20050914023536.jpg


人数増えたのでセビリアでも記念撮影♪
20050914023546.jpg


さあ、ござ文字です!!
20050914023600.jpg
詳細はこちら

ござ文字初体験しました☆
たのしかった?♪

そんあわけで大満足なうちにお祭りは終了しました♪
仮面とアフロと道化服貸してくれたみなさん
お祭りを企画してくれた皆さん
お祭りに参加した皆さん
ありがとうございました♪



その後はセビリアバザーにまたしても参加
20050914023611.jpg
クルタがちびちびと売れました


○ェロニモさん
20050914023621.jpg
頭もだけどトータルファッションが素敵過ぎです


クルタ欲しがっている人が!!!
20050914023632.jpg
商会ショップの黄色クルタをチェックしていた方でした。
欲しい人にはずばっと値引き!
色見本も見せて買わせる気満々です!


バザーにお花屋さんがいたので
プレゼント用にちょこちょこ購入していたら
いつも間が良い鴨登場
20050914023644.jpg
プレゼント♪


その後お花屋さんの前でお話していたのですが
みんなブログ書いているのねー
って話に
20050914023829.jpg
どこがアダルトなんだかさっぱりな人たちバッカリですよ?


まぁうちなんて
20050914023838.jpg
ロリですからっ


バザーも終わったのでリスボン戻ってきたらこしあん。に呼び止められました
20050914023850.jpg
なに??
いきなり呼び止めて服脱げだなんて・・・


え???な、なに???
20050914023900.jpg
よくわからないまま記念撮影www

詳細はこちら



超久々に斉藤さん!
20050914023910.jpg
素顔が仮面な人です。


ジンにあったらなんか様子が変??
20050914023919.jpg
かわいい女の子を連れているとどうやら紳士っぽくなる模様です!!

最後はリスボンでクルタ出品しておやすみなさい
20050914023929.jpg
こめさん登場率100%キープw
  1. 2005/09/12(月) 02:21:55|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お知らせ | ホーム | デヴ&仮面&アフロ祭り にまざってみた!(前編)>>

コメント

100%

今度指差しだけして逃げてみようかなw
  1. URL |
  2. 2005/09/18(日) 03:24:09 |
  3. こめ #a1FOxYDE
  4. [ 編集 ]

のぞむ所だ

絶対載せるもんねっ
  1. URL |
  2. 2005/09/20(火) 03:36:32 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/75-1af210d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

