よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デヴ&仮面&アフロ祭り にまざってみた!(前編)

りっすぼーん
っとあん○。さんの○thキャラ(何人いるか知らない)に会いました
よなか第一声は挨拶抜きでコレ
20050913003102.jpg
よくやった!

20050913003110.jpg
そう、よなかこのタイプ一番好きなんです。
ごめん
ロリ萌えはやや嘘だった


つぶあん派のよなかがこしあんと別れてすぐ
模擬戦以来ラッ○スさんに会いました。

頭かっこええええ
20050913003117.jpg
オシャレは紳士のたしなみ
みなさん
機能優先で選んでませんか?
ずっと同じ服着てませんか?
さあ!今こそクルタ♂
リスボン商会ショップ「ちちんぷいぷい」でいつでもゲット可能です☆



ふぅ

作りすぎて売れてなくてね・・・


晩御飯作るのにクルタをバザーでだして放置したのですが
20050913003126.jpg
気づいたらジンがぴとってひっついてました
寂しがりやさんなのね
なんかネタやってオレンジになったらしい。
勢いとネタの人ジン
見てて飽きません。


目に付く所でバザーをやると
引っかかるのは客ばかりでなく・・・
こしあん。かわいいなぁってボーっとしてたら
20050913003147.jpg
なんか色々合体されてる@@


ひさびさに○ゃらぽわさんにも会いました
20050913003323.jpg
ちょこっと色々お話

なんか段々周りに人が増えてきました??
しかもアフロ
20050913003330.jpg
いや、アフロードw


青髪が綺麗な○ロードさん
20050913003340.jpg
はじめまして
ってえええ
初めてお会いしたのになんかダイタン
アフロがそうさせるの??
アフロードだとそうなの??


なぜか将来の目標を語りだすのもアフロ効果?
20050913003348.jpg
さすがアフロの会。言うことが違います。


なんだか気づいたら○汁さんがぴったりすわってます
20050913003816.jpg
カタカナなのが面白くてよかったです



商会の人におすすめしてもらいお祭り前にちょこっとセビリアでクルタを売ってみました
20050913003830.jpg
○ーザーはすっかりイケメンになっていてびっくり


バザー中に○エさんと会いました。
20050913003842.jpg
今度はクルタ以外も作ってきます

と、言うわけで前編とか言って祭り始まってないのにおしまい
後編へ
  1. 2005/09/11(日) 23:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デヴ&仮面&アフロ祭り にまざってみた!(後編) | ホーム | クルタ9着!>>

コメント

今の装備機能超重視だ…
でもカッコ良いよw
  1. URL |
  2. 2005/09/13(火) 11:45:23 |
  3. 邪神 #-
  4. [ 編集 ]

お~
見に行きたいけどしばらく壺みたいねー
もしそっちの方行くことあったら声かけるよ~
SS撮らせてw
  1. URL |
  2. 2005/09/14(水) 02:12:28 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/73-78ea8563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

