よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルタ9着!

ログインしてすぐ離席→お風呂が日課のよなかさんです
こんばんわ(昼)


イン直後に鴨に遭遇
あまりにすぐ現れるからSS撮り逃しちゃった


改めてお風呂上りに帰りの準備(クルタ製作&コショウ積み)していると
シロ。さんに遭遇しました。

あまりにかわいかったのでSSで行きます
20050910153314.jpg

20050910153325.jpg

20050910153331.jpg


どうやら新しい衣装がすごく気に入っているので見て欲しいそうです。
ぜひ見せて下さい♪
銀行へ取りに行き、見せて頂きました。


20050910153344.jpg

20050910153351.jpg

20050910153357.jpg


おおっ
ピンクのドレスです!
かわいい!
これはいいですっ

シロなのにピンク
って心の中で突っ込んだ人が30人を軽く超えたのを確認しつつ
並んでSS撮らせて頂きました☆


シロ。さんとお別れしたら帰りの準備です。

クルタの素材は昨日揃えてあったので
コショウ積み込みつつブメ中にちくちく縫っていたら
二喬タンと遭遇
20050910154730.jpg
カリカットにいると
中華な人に手を振られたりするそうですwww
名前がねぇーw
先日ジベ-16%に乗り換えたと思ったら
今日は商ジベ+16%の造船依頼シャウトしてました。
探す待ち時間に宝石支援する事にしたようで
ついでによなかも支援して頂きました♪


お外はPKの人がいっぱいです@@
帰り大丈夫かしら・・・
と心配になり
結局支援依頼してきた方にサファイア全部買って頂き
失っても痛くないコショウを満載にして帰る事にしました。


クルタも万全
20050910154739.jpg
さぁ
帰るぞー



一人だったのでブログチェックしながら
まったり順調に戻ってきました。



リスボンに戻るとなんと商会メンバー全員集合してました☆
偶然集まったわけですが
それにしても全員てw

みんなで新しく商会に入られたストラさんと
リスボンのクエをやっていました。

ハムを届けにマディラに行った帰りに
20050910160621.jpg
商会メンバーで記念撮影☆ミ


よなかが所属している商会は

ええと・・・

ぽんぽこ

ええと・・・

ちちんぷいぷい
と言いまして
(商会名思い出すのに時間がかかりました・・・)
リスボンにある13名(現状実質8名位)の商会です。

ポルトガル国籍の人が極端に多い
交易レベルが一番高い人が極端に多い
リスボン周辺によくいる
生産好き

といった印象です。


今日の○ampleさんとステラさん
20050910154748.jpg



羽付ソンブレロが壊れてしまったのでステラさんに買っていただきました☆
20050910154757.jpg
あ、こめさん発見 SS撮らなっ!

いやぁ、今日はホント
20050910154807.jpg
ちびいっぱいで幸せだーw
20050910154815.jpg



たまには色を変えて
20050910154822.jpg
青というか紺
足もレースアップシューズにしてみました


続きは

よなかさん写真集wwww
ナルシストよなかさん大爆発www
自分SS一気にゴー!


まっすぐ前向いてるのもつまらないので
顔だけ横向きで撮ってみました

20050910165013.jpg
瞬きする瞬間に撮っちゃいます

20050910165022.jpg
羽を見せる為にこっち向かないとっ

20050910165029.jpg
は、羽とれた??

20050910165036.jpg
のびーー

20050910165047.jpg
笑うとやっぱり変な顔

20050910165054.jpg
立ち寝

20050910165100.jpg
丘サーファー

20050910165108.jpg
ミトン装着中

20050910165115.jpg
当然中身は☆コーヒー牛乳☆

20050910165121.jpg
年上殺しポーズ


コメントが適当すぎたかもw
  1. 2005/09/10(土) 16:35:10|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デヴ&仮面&アフロ祭り にまざってみた!(前編) | ホーム | 多国籍冒険艦隊>>

コメント

自分に酔ってる人発見!
  1. URL |
  2. 2005/09/11(日) 03:28:29 |
  3. 鴨 #8sMbyVHc
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(*´∇`)
昨日は御疲れさまでした。
またイベントでお会いしましょうノシ
  1. URL |
  2. 2005/09/11(日) 12:41:45 |
  3. ジェロニモ #5jYE.wrM
  4. [ 編集 ]

見に来ました~*
というかシロが見せびらかしたのに喜んで(?)もらえてよかったです
よなかさん写真集…可愛いですね…
これを一人で黙々と撮っている姿を思い浮かべるだけで笑えて…もとい
ほほえましくなります(*´-`)
また会えたらかまってくださいね では~ノシ
  1. URL |
  2. 2005/09/11(日) 14:10:53 |
  3. シロ #52IR0TwY
  4. [ 編集 ]

>鴨
大好きだよ
愛してる
自分をwww

もうねー
このキャラ好きなのよ♪
ちびもかわいいけど
「よなか」が一番だねっ


>ジェロニモさん
祭りお疲れ様でした!
昨日赤茶で統一した格好をみて
良いなぁ、いいなぁ、とひそかに思っていました。
また遊びましょうね~


>シロさん
いっぱいSS撮らせていただきました♪
ありがとう~
このクルタSSは現在壁紙にしていますw
自分のSSを10枚も編集しながら
「なにやっているんだろう・・・」
と、ちょっと変な気分になりました。
  1. URL |
  2. 2005/09/11(日) 17:53:16 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/72-8b2351cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

