よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多国籍冒険艦隊

今週早い日で4時寝です
昼間眠くて仕事にならず
諦めて帰ってくると元気になってまた夜更かししてます。
みんなそうだよね??

どうもです。


ログインして程なく鴨さんからインド方面の冒険に誘って頂きました。
つーか
さん付けすると怒るくせによなかサンって呼ぶんじゃねーYO!
20050909030332.jpg
メンバーが揃うまでにせっせと日記を更新する二人と
昨日一緒にモギモギしたシエさん



セビリアほとんど立ち寄らないので
この方実物初めて拝見しました。
20050909030629.jpg
多彩な品揃えの中
いかにも手作りなプレッツェルが光っていました



気付けば全員国籍バラバラw
20050909032559.jpg
ジベ×2とアラガレにもうひたすら追従させて頂きました。
速ーーーーーい@@



日記の更新しながらインド向かっていたら
SS全然撮ってませんでした><



ゴア→カリカット→カルカッタというルート
これはクルタチャンスです♪
インド藍買って貰ったりしながらまたもや作ってみました♪
20050909030347.jpg
いっぱい作るよ?♪



カリカットからカルカッタまでは
各港よってお買い物したりごみ拾い(視認)しながら移動してみました♪

なんだかルビー50個とか拾っていましたよ!
よなかも視認覚えなきゃ!



カルカッタまで着いたら
いざ
遺跡発見へ!
20050909030357.jpg
って絡まれたー!
敵つよーーーい
ホウキじゃ無理でした(>_<)



カルカッタの外は軽い気持ちで入っていくと
ちょーーーーーーーー迷います。

似たような風景を何度も行ったり着たりするうちに
道が全然わからなくなりましたw

じゃんぐるだ? っていったらドンキーの歌を歌いだす鴨につられて
20050909030403.jpg
よなかさんも壊れてきました。

壁沿いにじっくり探して行き
どうにかこうにか奥のエリアへ
20050909030415.jpg
迷った分うれしいですね♪

そしてやっぱりSSは失敗
20050909030422.jpg
結構難しい!



カリカットで報告した後
今日一日ずっと面倒をみて頂いた○ァディスさんに
クルタをプレゼント☆
20050909030428.jpg
いかがでしょう
気に入って頂けるとうれしいです♪
しかし
長身キャラには足元の難易度が高いのか
良い評価をほとんど聞いていません。
万人受けはしない服の様です。


ここ数日新しい人達といっぱい出会えました
みんな楽しく個性強い人ばかりで
毎日驚きの連続です。
これからもよろしくお願い致します☆ミ
  1. 2005/09/09(金) 04:13:36|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<クルタ9着! | ホーム | 模擬戦! inセビリア>>

コメント

何て呼んだらいいかワカンナイ!

よなか君
よなかちゃん
よなか様

ンー・・・
  1. URL |
  2. 2005/09/09(金) 10:28:47 |
  3. 鴨 #8sMbyVHc
  4. [ 編集 ]

「よなかたん」に一票 ヽ(`Д´)ノ
  1. URL |
  2. 2005/09/09(金) 16:20:51 |
  3. ミッシェル・モーリン #-
  4. [ 編集 ]

考え出すとハマルよw
好きなように呼んでくださいませ


あたし負けない!
よっちゃんには絶対負けないんだから!

ってのが口癖の人もいますね。
  1. URL |
  2. 2005/09/10(土) 05:33:10 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/71-f5988e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

