よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模擬戦! inセビリア

ロンドンでイベントちょっと進めました
20050907235424.jpg
ライザ、俺じゃ役不足なのかい?
貴方みたいな優柔不断な人
イヤよ



ライザはしょっぱかったので放置してブログチェーック

鴨日記読みながら
アレ以来会ってないなぁ
セビリアまで行っちゃおうかなぁ
とか思ってたら
ちょうど鴨から模擬戦に誘われたので
20050907235433.jpg
大砲も装甲もアイテムもなーんもないまま参加してみました♪


○パソの行動は読まれすぎ
20050908224417.jpg
鴨読みすぎw



とりあえず6人でスタート
20050907235447.jpg
3-3とかよなか戦力外なので2-4とかで何度かチャレンジ


途中○アルちゃんとあと・・・
20050907235455.jpg
○ッコスさんが追加
○ックスさん??○ッコスさん??
わかりません。
20050907235503.jpg
ぜんぜんわかりません。
どっち狙ってもオッケー?

ここでサラさんが落ちたので計7人でいろいろチーム変えながら模擬モギ!
せっかく練習なんだし
色々試したりうまい人の技術を見せて頂きました。
みんな上手いっ


最後はラッ○ス兄弟対その他で〆
20050907235512.jpg
2,3時間やったかしら
わりとおなかいっぱい模擬戦しました☆


記念撮影☆ミ
20050907235523.jpg

かんぱ?い
20050907235614.jpg
おつつー


変に盛り上がってきた一同

「乾杯するなら酒場行かない?」
「ああ、タベラね」
って事で
王宮に来てみました
20050908232023.jpg
イエッフー

タベラ!タベラ!タベラ!
20050907235627.jpg
飲んだら合体!
世の中の基本です。


でもその後飲みすぎちゃったみたいで・・・
20050907235639.jpg
イケナイコトに
20050908232445.jpg
褒美って褒美ってもしかして・・・


どうみてもロケットかミサイルにしか見えないタベラとお別れして
リスボンに戻って落ちようと思ったら


なんだか随分華やかな事になってました
20050908224844.jpg
花飾りをつけた貴婦人やら街娘達
とやたら寂しそうな醤油ホークさん


寝落ちから4時半に戻ってきた○ampleさんにジャスミンを一輪プレゼントするものの
20050907235704.jpg
テンションは上がらず


模擬戦楽しかったなぁ
模擬戦のために海事とかスキル上げする
って考えればやる気になるかも
とは思いました。
でも根が商人なのよねw


  1. 2005/09/08(木) 01:00:17|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多国籍冒険艦隊 | ホーム | マルセイユ大バザール&第1回腹筋祭に行ってきた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/70-9c9a501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

