よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルセイユ大バザール&第1回腹筋祭に行ってきた!

正式名称調べようとしたら
丁度良かったので河井さんの日記タイトルまるまるコピペw



クルタ満載でマディラ付近まで着いたら
どうやらマルセイユでこれからイベントがあるみたいよ
との情報
バザーやるらしい

バザー!?
クルタを売る絶好のチャンス!!

リスボンに帰らずそのままマルセイユへ?
と、
ドーバー海峡でこめさん発見

よなか>こめさんはけーーーーーん
こめ>!
よなか>どこいくのん?
こめ>マルセイユいくです
20050906021707.jpg
合流して一緒にマルセに乗り込んでみました♪



マルセイユ着いたら
これからレースを始める
との事
レース参加しないのに並んで臨場感だけ体験してみました
20050906022735.jpg



さて、マルセイユバザーです!!
クルタとサリーを出品してみたものの
あっという間に3着ほど売れたので
ちょっと慌てて値段調整してみたりw


ほけーっとバザーしていると
○っ○ぃという名前の人を発見!
20050906022819.jpg
!?!?!?!?!?
かるくパニックになりつつ
じーっと観察w

黒ミトン
黒ファーブーツ
黒ソンブレロ
がお揃いなのがちょっとうれしかったです。
あーもう
心乱れまくり(>_<)
ぅぅぅ



無事クルタ6着サリー4着完売して自分でもバザー見てまわりました♪
ダブリエを売るこめさんに仕入れておいたジャスミンをプレゼント
20050906021729.jpg
そしてこめさんに思い切ってこちらから依頼してフレになって頂きましたっ。
まだ3回しかお会いしてないのに3回とも日記に登場しているSS晒し率100%の方w
今後もSSいっぱい撮りますがよろしくお願い致します♪



食事落ちから戻ってくると
ミスコン始まっていました!!

慌てて見に行くと
20050906022830.jpg
おちびさんお二人が登場した所みたいです。

20050906022840.jpg
おもい余って本音をsayするよなかさん



みなさん様々な趣向で魅せてくれます。

深夜の健康器具のTVCM風に腹筋の仕方を教えてくれたり

ヒロシ風に大航海ネタを披露してくれる人

ちっちゃい体で一生懸命腹筋するちびっこ

途中気分が悪くなって教会に吐きに行く人々


みなさん魅せます
そんな中よなかが気に入ったのはこの方



○○>いざ見るとたくさんいますね。。。
○○>緊張してきた・・・
20050906022847.jpg

○○は考えた
○○は緊張で何をしようか困っている・・・
○○はの意識が一瞬飛んでしまった。代わりに何かの意識が宿った。

○○>古より伝わる封印をいざとかん・・・
○○は眼帯の奥が光りだした!
○○は変身の構え!

20050906022854.jpg
○○はミス・ミノタウロスに変身した!
○○は、もといミス・ミノタウロスはダークな腹筋をしてみた。ダークなオーラは宿ったらしい。
○○は、もといミス・ミノタウロスはニヤリとしている・・・
○○は、もといミス・ミノタウロスは樽樽次元殺法・次元砲の構え!!
○○は、もといミス・ミノタウロスの次元砲は街の住民全員対してイリュージョン状態を引き起こすまで力を貯めている・・・
○○は、もといミス・ミノタウロスの意識が朦朧としてきた。

○○>・・・まだ、・・・不完全か・・・
○○は、もといミス・ミノタウロスの意識が飛んでしまった。
○○の意識が戻ってきたようだ。

○○>・・・はっ!
○○>・・・なんか体がだるい・・・orz
○○はうなだれた
○○>帰ります・・・orz


変身したとき驚きました@@



また、お客さんを乗せるのが上手でみんなで大合唱になったり
20050906022915.jpg



最後にはオカマ?も登場しつつ大盛況なうちに投票へ

よなかはこの双子に投票しました。
20050906022938.jpg
集計中ずっと目の前に立っていたのでちょっとドキドキ☆



結果は

3位
20050906022946.jpg
のんびりご飯食べてて観逃してしまいました><


2位
20050906022901.jpg

20050906022907.jpg
夜空ノムコウを大航海の歌に変えて歌っていました
よく出来ていた!



1位
20050906022922.jpg
腹筋天使

執拗なお布施要求が危険でしたw



あーーーーたのしかったーーーーー
イベント自体めったに参加できないのですごく新鮮で楽しかったです♪
楽しい一日でした。
企画してくれた皆さん
参加した皆さん
楽しい時間をありがとうございました♪


そういえば河井さん超久々にお見かけしましたが
声はかけられませんでした(>_<)
こんなのこんなのにはよく会っていたのですが
本物はマディラ以来でした
次こそは・・・





そんなこんなでお祭りを離れ
商会のステラさんに頼まれていた服をお届けに

すっかりマルセのお祭りにはまってよなかが動かなかったので
ステラさんわざわざ受け取りに来てくれました
20050906022929.jpg
サルワールとジャスミンプレゼント☆
ジャスミンの花言葉は 清楚 など
微妙に偽情報を流すよなかさん
20050906022953.jpg
サルワールはステラさんに言わせると「現代風で好き」らしいw




寝る前にオポルトに寄ったら
バニさんと見知らぬ女性に会いました。

★○璃★>あ、よなかさんだ?
よなか>!?
○ーニングファイヤー>(=゚ω゚)ノ
よなか>こんばんわ??
よなか>じー
よなか>(おもいだそうとしている)
★○璃★>話すと妊娠するってw
○ーニングファイヤー>○○の2ndだよw
★○璃★>(*ノェノ)キャー
よなか>なるほどw
よなか>そりゃわからんw
20050906023002.jpg
でも言われてみたら色でわかるかもw



あー大航海って良いなぁ!
一週間分取り戻す位盛りだくさんでした☆
  1. 2005/09/06(火) 04:19:30|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<模擬戦! inセビリア | ホーム | ヨーロッパへ帰ろう?>>

コメント

魂の叫び!

いやあービシッと話しかけていただいて何の問題もありませんです!
ミスコンの時のよなさかさんの叫びは、あれは魂が叫んでましたね…。
  1. URL |
  2. 2005/09/06(火) 19:10:43 |
  3. ジーニアス河井 #9BFvHYko
  4. [ 編集 ]

あの日はお世話になりました~

登場100%ですか……記事にしやすい何かがあるんでしょうか(;・∀・)
ともあれフレ申し込みがきた時は嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね(゚∀゚)

魂の叫び……河合さんもちびっこ……w
  1. URL |
  2. 2005/09/06(火) 23:22:38 |
  3. こめ #9bY4kSh2
  4. [ 編集 ]

うわあああ

>河井さん
こんな田舎の日記読んでないと思って油断してました。
またいつかお会いした時は・・・貢がせてください(ちび対応の基本)

>こめさん
今夜は落ち際にお会いしましたね♪
髪飾り比較として載せるかもです。
連続記録はどこまで続くのかっ!
  1. URL |
  2. 2005/09/07(水) 04:45:19 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/69-09586371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

