よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリブ帰国

ログインしたら
近くで漁太と○ampleさんと○ーシェス=ネイさんがNPC狩りをしていたので
混ぜてもらいました。

くっついて行って見てるだけで軍人15→16
ついに長い間しまいっぱなしだった商用サムブークに乗れるようになりました☆
みんなありがとう!

終了後サムブでオポルトまで引張って帰りました♪
わーーーーい♪らくちん?♪

横帆の船?
うん、そんな時代もあった・・・。
ガレオン乗れるようになるまでお休みね



オポルトで仮面と鎧でがっちり固めた○ーシェス=ネイさんのガードを崩す作戦を展開
20050901023004.jpg
カリブの入港許可が無かったようなのでブーゲンビリアをプレゼント
さあ、仮面取ろうか!

取って素敵な素顔を見せて頂きましたが
ここでは秘密☆


カリブレシピゲットしたので
20050831033932.jpg
モラ作成☆
モラい手に難航

・・・。


今日の○ampleさん
20050831033939.jpg
王冠が新アイテムかな?
王冠は品があって好きです。
プレゼントした服を着てくれているのってうれしいなぁ



リスボン戻ったらまたこの人にバッタリ
20050831033947.jpg
お花を配って歩くよなかさん
お礼に、と鶏丸50個も貰っちゃった♪
ありがと?



ママの手作りピッツァはいかが?
と売り込む商会長
20050831033955.jpg
でも近づくと大抵逃げられます(>_<)



○めさんがやってきてぼったくりバザーからムスエを購入してくれて
20050831034003.jpg
ファッションショーしてくれました。
赤系で色々ありましたが
茶色が落ち着いていて良かったです。

眠くて途中で終わっちゃったw
続きはこめさんのファッションショー♪
バザーしてたら購入してくれたこめさん
20050902023248.jpg


赤以外の色も見たい、とおねだりしたら染色料買ってきてくれて
20050902023333.jpg
目の前で色々変えて見せてくれました♪



そう、ナンパじゃありません。
20050902023403.jpg
ファッションショーです。
苦しくないです。
ほんとです。


衣装も変えて
20050902025238.jpg
上のはこれを茶色にしたものですね



と、目の前にアブさんが沸いて出現!
修道女服?を2着掘り貰い手を探している様子
じゃあ、ほら目の前に生贄、いや
20050902025609.jpg
ファッションモデルがいるので着てもらいましょう

ふむ、切り替えていて色が違っているのですね
20050902023420.jpg
これ好きかも

もう一着は単色
20050902023427.jpg
な!?
羽付ボネとの組み合わせは斬新ですね
しかもかなり似合っている!

王道&かっこいい優OLにオススメ☆(適当)

  1. 2005/08/28(日) 00:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<インドへ | ホーム | カリブへ>>

コメント

眠くて途中までで日記をおしまいにしたのは秘密だ!!
  1. URL |
  2. 2005/09/02(金) 00:51:16 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

いっぱい載ってる!

いっぱい載せて頂いてありがとございます…とも思う反面、やっぱりはずかし~な気もしつつあああああ
見た時ほんとに吹きかけましたw
たまにもれ聞こえたカモとか生贄発言は、とりあえずよこっちょに置いとくとしてw
また遊んでくださいね~。
  1. URL |
  2. 2005/09/02(金) 03:44:50 |
  3. こめ #9bY4kSh2
  4. [ 編集 ]

いっぱい載せてみた!

わざわざ掲載許可取ったからには
思う存分載せないと損々!
思い余ってメガネも外してみました☆
  1. URL |
  2. 2005/09/02(金) 22:29:51 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/65-fe890850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

