よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリブへ

んで今度はログインしたら
超久々に○ルダースさんに遭遇
20050828001445.jpg
なつかしーーw



いつものように
ログインしたままお風呂へ入るよなかさん
お風呂離席中に色々ちょっかい出されていたみたいw

残念w
お話したかったw


今日はのびのびになっていたカリブ行きを決行してみました。
目的は

・カリブレシピ
・イング24章
・観光


超向い風の中横帆の商用大型キャラックでずんずん進み
カリブ到着?
眠くてSS撮り忘れw

サンフアンで投資して
カリブの衣服縫製法ゲット☆


順調ねっ
お次は全部の街を観光?♪
新しい街はウキウキなので
NPCにも端から全部話しかけます♪
20050828011454.jpg
なっ!?

・・・。

NPCの発言があまりにショックだったので
気分転換に港で釣りしてみました
20050828011502.jpg
ていうか鳥ドアップショットを狙うものの失敗


新しい街だし普段やらない穴掘りとかもしてみたり♪
20050828024434.jpg
超適当なので石ばっかりですが観光気分ならなんでも楽しい♪

穴掘りの帰り際襲われて命からがら逃げ帰ってきたのですが
20050828023310.jpg
なんつーか扱いがあまりにもアレよね



ひと通り観光した後
イングイベント戦闘してみました
20050828011545.jpg
終わる寸前SS
大砲壊れるし
木材切れるし
弾の残り1
色々ギリギリでした
12日かかってどうにか勝利
前日applebredさんに頂いた食事がここで大活躍しました♪

はぁはぁライザタン
20050828011552.jpg
さすがにゴードンもひいたらしい



最後にカリビアンシャツ用に買出しに移動してたら
NPCに襲われて船耐久1に!!
命からがら逃げたと思った瞬間
嵐到来

フッ

もう帆すらたたむ暇ありません
20050828011559.jpg
そして
ブーゲンビリア買うために浮き輪を売ったよなかさん
チーム間が悪いに入れそうです。

ところが日頃の行いが極めて良く
あまりの紳士っぷりが街の噂になっているせいか
難破から1分もしないうちに通りがかった方に助けて頂きました☆
20050828011604.jpg
感謝!!!

街まで戻ったら安心したのでとりあえずこのまま落ち?
カリブ盛りだくさん!
  1. 2005/08/27(土) 00:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カリブ帰国 | ホーム | リスボンオンライン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/63-50cc1871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

