よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスボンオンライン

最近リスボンでは港でログオフするので

ログインしたらすぐこの方と会うことが多いです。
20050828001331.jpg
めずらしく他に人がいなかったので
(と言っても見える距離にホークさんはいましたがw)
お互いラヴな人の話を
20050828001338.jpg
ちょこちょこっと話したら行動開始

と、すぐに○ェニさんとばったり遭遇
20050828001344.jpg
昨日はありがとうございました。



地味に羽毛クエ受けてオポルトへw

酒場で女性からのアツイ視線を感じたのですが
20050828001351.jpg
危ないアブナイ
この方は身も心も○んすさんのモノ。
だまされてはいけませんw
20050828001400.jpg
○んすさんと2,3人でパシャリ
運用+1鎧いいにゃ?


商会長のセカンドがリスボンに来たのでお洋服を交換してみました♪
20050828001408.jpg
やっぱり長身の人は足元が納得いかないようです。
クルタ好き嫌い分かれるなぁ(大抵駄目w)


「鶏丸焼きニンニク詰め」
略して「鶏丸」by○ample を作りまくる
商会のマスコット
ニンニク姫
20050828001415.jpg
料理を食べてもらうのが好きらしい
良い子だ

そんなステラちゃんの調理姿をぼーっと眺めていたら
20050828001428.jpg
フレお二方が偶然同じ衣装で登場
しかし皆さん会うたびに色々な衣装を身に着けていますね

都会の女の子は
みんなファッションモデルで?
おめかしをしていないと
罪になるのレディって大変ね♪

ってふとcapsuleの曲を思い出しました


銀行前で今度は○ラウンさんとばったり
20050828001438.jpg
頭が大きくなってる!!
すごくうれしそうwww


ステラちゃんが今度はピザを作りに行く様なので
暇人よなかは再びオポルトへ

久々にapplebredさんにお会いできたので
頼まれたままのびのびになっていたボネを贈呈
いや
ついさっき中華スタイルなおしゃれじゃない女の子○ampleさんに
ダブリエを作った時の副産物なのでしたw
タイミング良すぎです。
20050828010522.jpg
っていうかおじいちゃんのセカンドキャラ
カリー☆に遭遇
ぐ、このおじいちゃんかわいい服着てブハーとか言い放ちますw


そんなこんなで結局リスボンとオポルトの往復で一日おしまいw

素敵なすてきな人達とすごすふんわりとした日々は大好きです。
職業は「街人」で
  1. 2005/08/26(金) 00:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カリブへ | ホーム | ナンパイクナイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/62-3a962429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

