よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初メタルスライムっ!

よんばんは!よなかんですっ!

ドラクエXの種族はプクリポを始め5種類あります。
それぞれ別の大陸でスタートするので
レベル15辺りまでは、パーティを組んでもプクリポだらけになります。
プクリポ
これが結構いい感じです。
ちいさくて可愛いっ


とある町の外にスライムベスがいたのですが
スライムベス
夜だったからか寝ていたので
ちょっとだけ叩くのが悪い気がしました。
まぁ叩くんですけどね。

なにしろお金がシビアなドラクエXなので
宿なんか泊まらず通常攻撃で叩いてMP回復ですw


なんてひたすらベスに襲いかかっていたら
メタルスライム
メタルスライム出たーーー(`・△・´ )

SS撮っている間は攻撃出来ないので
こんな事している場合じゃない気もしますが
撮影中にサポート仲間(自分で雇ったNPC)が倒してくれました!


すばらしい!

結構頼りになりますね♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/07(火) 01:20:31|
  2. DQX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラクエ10 スクリーンショットの撮り方、閲覧方法 | ホーム | ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン はじめました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/615-bc441ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

