よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケメンのダイスゲーム

ずんばんは!イケメンです!
イケメン

うそです、ごめんなさい、純子です。
結界服
結界服っていうか「昏迷服」ってイメージです。
一緒だけどね。
手足の真っ白さが好きです。


あーさんがダイスイベントをやるという告知を
告知チャットでしていたのを見かけたので
少し時間遅れましたが見に行ったら

ダイス
すでに始まっておりました。

最初、姿はみえずに声だけ聞こえるから
どこでやっているのか探してしましたが
予想外の場所でした。
ここは良いねっ
下で見ている人たちはすぐ見つかったんだけど
まさか上とは思いませんでした。


さっそく並んでみました。
土管
っていうか土管に登ったの初めてだったのですが
思ったより見晴らしがよくて気持ちよかったー♪

このゲームの高い場所はどこも気持ちがいいですね
登山オンライン万歳(´・∀・`)


さて、自分の番です。
いざ、勝負!
イケメン
ってイケメンを目の前にしてみると
かなり迫力ありますねっ!


ダイス目はイケメンが勝手に自滅したので勝利(´・∀・`)





おまけ

エバ双剣欲しいと言っていたら、回避双剣ゲットしてしまいました。
うまい具合に中型と速度が付いているので
回避双剣を中型用に
ディセクト双剣を一般用に
という風に使おうと思います。
双剣2種
回避CT3.5秒は慣れないと使いこなせずすぐには活かせなさそうです。


武器に関しては、もう次は一等名品ですかね。
60開放とどっちが先かな!?


スポンサーサイト

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/18(日) 16:59:58|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギルドを脱退致しました。 | ホーム | 近況!装備一新メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/603-c5c6a9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

