よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミ通コネクト!オン のインタビューをうk・・・け、見学していたよ!

ずんばんは!純子です!

本屋に行ったらファミ通コネクト!オンが売っていなかったんだ!!

まずはこちらを読んでくれ(`・△・´ )

ちぃさな箱庭 雑誌のインタビューを受けたよっ!

先日の鯖統合ウェルカムイベントの閉会式後
ゲームライターを名乗る方から打診があったので
何かなーと思っていたら
企画化できたのでインタビューを受ける
時間がある人は来て、とちぃさんから連絡を受けたので
ヴェリカ近郊へ集まりましたっ!!

インタビュー


インタビューと言いながら
ライターさんからも結構面白い話が聞けたのですが

これ内緒ですよー。

内緒だそうで(´・∀・`)


インタビュー最初は硬くぎこちなかったのですが
次第にほんわかワイワイお話している感じになりました。

フリーダムギルド主催のイベントだったので
ギルドへの影響を聞かれたのですが
インタビュー
合併で名前が変更になって思わぬ影響がありましたね。



さて、本屋あきらめてアマゾンポチってこようかな


スポンサーサイト

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/28(火) 21:08:47|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況!装備一新メモ | ホーム | ギルド告知応援SSイベント 発表~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/600-c602ef09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

