よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖ID通いの日々

ずんにちは!純子です!

ひかり

ひかり・・・
ここは光が当たって明るい・・・


最近は
ログインしたらとりあえずサーバー間マッチで恐怖下級に申請した後何かする
という生活をしております。
5分から30分で入れる感じでしょうか。

そんなこんなで、まだ20回も通っておりませんが

暗黒道化の双剣

暗黒道化の双剣をドロップしましたっ!
まだ強化素材が溜まっていないので
まだしばらく使えません(´・△・`)



さらに、手はゴールドリーフが良いよ、とアドバイスを頂いたので

オーシャル・ゴールドリーフの小手

数回恐怖下級に行けばゲットできる手軽さもあり
交換してみました。

名品が出来やすいのが特徴らしいと聞いたので50回試してみましたが
店売りの通常開封と封印で
50回中18回名品になりました。
たしかにこれは普通に名品が出来ますね。

ただ・・・名品にした時に付けるオプションは・・・

力+を2個つけるのが良かったようで
まだ+7だから作り直そうか、手軽だからもう一個交換して作ろうか、迷い中です。



おまけ

恐怖上級でクマソロを始める二人と
それをのんびり眺める三人。
恐怖上級
なんてのんきにSS撮っていたら
この後ランタゲで弾が飛んできてヒーラーさんが死亡するというトラブルがっ(`・△・´ )
でも面白いパーティでした♪



テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/19(日) 14:21:32|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギルド告知応援SSイベント 発表~ | ホーム | ビビッシュの実験場 に行ってきたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/598-f5dd7b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

