よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビッシュの実験場 に行ってきたよ

ずんばんは!純子です!

私のPCは画質の自動設定だと4なのですが
希望の村とかエリア切り替えで結構落ちるし
SS撮ろうと設定6に上げた後、戻し忘れるとメモリ割り当てエラーで落ちたりもします。
 
自動設定2

なのでID通いの最近は画質2でやっているのですが
これはこれで良いかなー、とも思っております。

自然さがなくてエッジがきいているのですが
レースゲームで言うとリッジレーサー的な綺麗さ?



ビビッシュの実験場 にも行ってみたいっ!

とお願いして、今回もリンネさんに盾と案内役をお願いして
初ID恒例のダブルウォリで行ってきました!


事前にちょっと調べた時に、いかにも寒そうで冬に行きたい場所じゃないな
と思い後回しにしていたのを思いだしました(´・△・`)

タゲきり

一般モンスターは一気に引き連れて屋根の上でタゲきり
賢いですね。


中型のアトレヤさん

アトレヤ

非常に変わった倒し方をする面白い敵でした。
凝っていて楽しいねー



ビビッシュはアカカラシュさんタイプという事で
ウォリではあまりやらなかったものの、ランサーでそこそこ盾の経験がある敵だったので
盾に挑戦させて貰いました・・・が

ビビッシュ

うーん・・・(`・△・´ )

焦って通常攻撃に回避したり、痛い攻撃を回避もダメカットもせず食らったりして
死んでしましました><
そのまま特等席でじっくりリンネさんのウォリ盾を観察してきました。

防具が全身荒野+6なのも問題でしょうが
落ち着いて操作するのが何より大事ですね。

いつかここでもちゃんと盾したいね。


スポンサーサイト

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/18(土) 13:09:38|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恐怖ID通いの日々 | ホーム | TERAのギルドイベントで登山してきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/597-bfee1f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

