よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERAのギルドイベントで登山してきました。

TERAでもやっぱり登山オンライン!

ずんばんは!純子です!


今回は、ジャンプを駆使して山を登り、普段いけない場所へ遠足に行ってきましたっ!

偶然の出会い
行った先で記念撮影中に
偶然ばったり同じ目的で遠足に来ていた さくら交響楽団 の皆様と鉢合せしました。
こんな変わった場所で会うなんてびっくり!


残りの登山SSは続きにしまっておきます。



いつもの場所で集合したら

登山
伐採者の村、秘密基地の近く、と移動しました。


そしておもむろに登り始めます。

登山
登山開始
登山開始

人数が多いので、はぐれない様に道中に道標としてエレメンタリストの玉を撒きながら登っていきました。
登山の道標
まぁみんながんばっているけど実は登る場所が微妙に違っていましたw


どうにか登ったら、今度は落ちます。
登山
「落ちろ」の合図で回線切断する人まででて、トラブルが起こりつつもどうにか先に進みます。

そしてエリアが変わり
バルデラ特別地区
バルデラ特別地区へっ!!


はぐれた人を待ちつつ、なぜか馬で列になって遊ぶ人々
列になって


そしてたどり着いたセピア色の世界っ!!!
セピア色


きっちり集合写真も撮ります。
集合写真
ちょうど撮り終った頃に、最初の一枚のSS、さくら交響楽団の皆様とのはちあわせでした。


その後は、裏山に登ってから、さくらの皆さんが集合写真している場所へ空からアタックしかけたり
山からジャンプ
やりたい放題遊んで帰ってきました。


登山も楽しいねー♪
スポンサーサイト

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/17(金) 02:47:17|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビビッシュの実験場 に行ってきたよ | ホーム | グラドゥシの結界>>

コメント

ω’*)チラッ お邪魔しまーすっ

花火のSS 凄くいいタイミング!
何度か私も挑戦してるんですけど、いつも早いか、遅いかでまともなのが撮れないんですー(ノ∀`)

大体同じ位のタイミングで登山もしてたと思うのに、
途中じゃなくて、最終地点でバッタリというのも 何だか運命的ですよねー( *´艸`)
  1. URL |
  2. 2012/02/17(金) 21:25:22 |
  3. saya #GKnxTWd2
  4. [ 編集 ]

いらっしゃーい♪

花火があまりにもうまく撮れていたので
おもわず名前入りで載せてしまいました><ごめんなさい。

たしかに途中では誰にも会いませんでしたね
SS撮り終わった後に後ろにちらちら見えたから最初お化けだと思ってびっくりしましたw

これからもギルドでも、お友達とも、楽しくあそびましょうー♪
  1. URL |
  2. 2012/02/17(金) 22:40:30 |
  3. 純子 #-
  4. [ 編集 ]

名前入り、全然気にしませんよーっ。
明かさないぜっ!死守! とかそんなんじゃないですのでっ

寒い季節は、冬眠中ということにして、
暖かくなったら、またやる気復活!な予定です(*´∀`*)ゞ
その頃には、エレも ぱわぁーあっぷ!!してるハズっという期待を込めてv

次記事の内容のコメですが、一緒に
装備GETおめでとぉございますーーっ!!



  1. URL |
  2. 2012/02/19(日) 16:32:26 |
  3. saya #GKnxTWd2
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますーっ!

エレは色々もったいない職になっていますね

今後もどんどん楽しくなるのでしょうし
ゆっくり休んでまた気が向いたら覗きにきて下さいね~
  1. URL |
  2. 2012/02/19(日) 18:19:14 |
  3. 純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/596-cff4ef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

