よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

58ID盛りだくさん!

ずんにちは!純子ですっ!

ヴェリック鯖のギルド ダラダラ王国 では溜まり場を設定しております。

希望の村 3ch の酒場です。
特にする事ない人はここでダラダラしているようです。
いつもの酒場で

昨日は
ダラダラ王国と仲が良かった Accueil さんが解散して
そのメンバーがまとまってダラダラ王国にやってきた事もあり
酒場の人数が多かったのでちょっとSS撮ってみました。

アップデート後はみな新要素を楽しむ為、あまり人がいないのですが
すこし落ち着いてきたらまた酒場でダラダラしている人を見かけるようになるのでしょうね。




先日、恐怖の迷宮というインスタンスダンジョン(通称:恐怖ID下級 など)に初めて行ったばかりですが
昨日は
恐怖上級(塔の待ち合わせまで時間があった為)
黒紋塔下級(ミッションの為)
鉄壁の修練場(行ってみたくてお願いした)
と、3箇所ギルドのメンバーで行ってきました!
それにしても一日で盛りだくさん!週末万歳!

って訳でSSは続きにしまっておきます。



恐怖上級

装備的にはまるで足りませんが
塔のミッションをやる予定まで時間があったので
拉致されて連れて来られましたw

さっそく
これでもくらいました
恐怖上級
上級は一発で死んでしまう攻撃が多くてびっくりです。
クリが大量に壊れてしまうのでお財布にやさしくないですね。
下級で慣れてから来る場所なのでしょう。


今回はショートカットが出来るようです。
恐怖SC


この敵は階段まで連れて行ってタコ殴りにしていたら終わりました。
恐怖SCの中ボス
どんな攻撃をしてくるのか不明ですw


ボスはさほど問題なく終わったのですが
パルノン
この人に注目しないといけなかったらしいのですが
その辺りは周りの指示に助けてもらっていました。



黒紋塔下級

ながかったー。
普段上級に行っているメンバーが3人いたので
攻略自体はわりと楽に行けたのですが
それでも結構長くて盛りだくさんですね。


サクサク進んだので、ミート君他SSはあまり撮れませんでした。

2頭身のブルトンスカーさん。
ブルトンスカー
2所か1.2頭身くらいしかない気もします。


トゥルサさん。
トゥルサ
長い戦いも無事終わり、残るミッションはケルサイクだけかな!?



鉄壁の修練場


ちょっと毛色が変わったIDらしいのでずっと気になっていた修練場

またギルドでパーティ組んで見に行ってみましたっ!

狭いIDで20分間モンスターからオブジェを防衛する仕組みでした。
修練場


前半、早い段階で死んでしまい
オブジェが壊れそうになる大ピンチに!
修練場


どうなる事かと思いましたが
ギリギリ建て直しました。
修練場
倒したモンスターの数が表示されるのは面白いですね。

修練場
NMも慣れているメンバー二人が倒してくれて
初めてなので2NMでそのまま終了しました♪

これは短くて変わっていて良いですね。

スポンサーサイト

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/05(日) 21:35:46|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2回ギルド応援SSイベント | ホーム | 強化で金欠っ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/593-a9bee969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

