よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強化で金欠っ

ずんばんは!純子です!

荒野純子
そろそろこの装備の見た目にも飽きてきました。
デザイン変えようかねぇ


今日は、先日の武器を強化しておりました。
キリアンの双剣
+4から+1まで下がったりもしましたが
比較的すんなり出来たと思います。

とはいえ、強化費用で10M程使ってしまいました。

全財産が20Mを行ったりきたりしていたのですが
あっという間に貯金が10M切ってしまいました。



先日発表があったTERADEMY賞
その参加賞を頂きました。
TERADEMY賞
愛ラブTERA
うん。まぁ・・・なんていうかね。
オリジナルの称号も頂きましたが
付けている人を見ませんでした。
デスヨネー



お世話になっているギルドに新メンバーが入りました。
ねこ
ついに純子さん先輩です!!


と、思ったら二日目にはすっかり馴染んでいて
どっちが先輩だかわかりませんでした(`・△・´ )

人が多いと楽しいですねっ
大人数ギルドは大好きです。
スポンサーサイト

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/02(木) 01:58:44|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<58ID盛りだくさん! | ホーム | ○×クイズイベント報告 と恐怖IDに初めて行ってきたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/592-ed908433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

