よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○×クイズイベント報告 と恐怖IDに初めて行ってきたよ

ずんばんは!ランサー純子ですっ!?
(ムービーの武器が変わってしまうバグなので、実際はウォーリアーです)
ランサー純子
少しどころかすごく楽しませて頂いております。
ええ、色々と。

ランサー初期装備の盾ってすごく弱そうでイイヨネ


公式に ○×クイズイベント報告 というタイトルの
イベントレポートがアップされていますねっ!

ハズレ側は表示されていなかったので
このSSで何が起こっていたのかがわかりました

なかなかカオスでたのしいイベントでした。
アドリブもきいていたし、良かったね。

なによりプレゼント貰ったしね!!

次は「クイズより○×移動が必死すぎてそっちがメイン」なイベントじゃないのが良いかもね(´・∀・`)





ブログに書いていませんでしたが
純子は先週ようやくレベル58になりました!

って事でミッションを進めながら
恐怖の迷宮へやってきました
恐怖の迷宮
ギルドの皆さんに案内を依頼して
アレコレ説明頂きながら無事クリアしましたよー。

恐怖ID(下級)に関しては
ボスのSSくらいしかありませんが続きにしまっておきますね。




昇竜拳の人の辺りはまだSS撮る余裕がありませんでした(´・∀・`)


カラシュアルメロさん
カラシュアルメロ
かっこいい!
なんかかっこいい!
と、思っているうちに終わりました。
ウォリは機動力があるので火力で参加している時は楽で良いですね。


カラシュグルドラさん
カラシュグルドラ
新しい敵ばかりで覚えきれません!
何度か食らいながら覚えていくのかなぁ


アレイスターさん
アレイスター
一度体験しよう、って事で
あえて最初薬使わないでいたのですが
突然走り出してびっくりしましたw
面白い仕掛けですね


キリアン
キリアンステージ
真ん中に小さくいます・・・が、遠すぎてよく見えません。
ステージが凝っていて良いですね。
どのステージもしっかり作りこんでありそうですが
戦っていると目に入らなくて勿体無いですね。


ヒーラーの○んたがばっちり回復してくれたので
食らいまくった割には特に死ぬこともなく
楽々クリアして、いきなりお土産まで頂きました。

キリアンの双剣
キリアンの双剣
荒野+6はこのIDで一度使ったきりでいきなり強化素材に(`・△・´ )

3M程通常の開封と封印アイテムを買って
かるくためしてみたものの、あまり良い感じにならなかったので
強化せずにおしまい。
お楽しみは取っておこうか
お楽しみはとっておこうー

キリアンさんのひとことシリーズもそろそろ終わりかな(´・∀・`)

スポンサーサイト

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/31(火) 23:52:06|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強化で金欠っ | ホーム | 謎解き&宝探しイベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/591-d3e4b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

