よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェルカムイベントinヴェリック

ずんばんは!純子ですっ!
なにかへんよ


ライトプランにしたら、15日で120時間使い切ってしまいました(>_<。)

こんかいは

お正月休み危険!

※ムービーSSの質が低いのはPCの性能が高くないからです。



さて、本題。


サーバー統合が近づいてきておりますが

1月28日(土) 20:30~

アルン・セレン・ヴェリック 鯖統合ウェルカムイベント
ウェルカムイベントinヴェリック

というユーザーイベントを企画していらしたので勝手に宣伝ですっ!


企画している方々とはまるで面識はありませんが
以前ここのギルドイベントもなにやら楽しそうな感じだったので
非常に楽しみにしております♪

そして
合併による新しい出会いにも期待しておりますっ!




どこか新しいギルドも探さないとだしね(´・△・`)



テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/11(水) 22:08:20|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鯖統合イベントのスタッフになったぞっ | ホーム | 黄金IDとアカシャIDの攻略記事>>

コメント

告知ありがとねー☆

新しい出会いがあるとイイね!
僕も統合で他のプレイヤーと遊べるのはすごく楽しみw

ぜひイベントで盛り上がりましょう♪
  1. URL |
  2. 2012/01/12(木) 17:06:06 |
  3. ゆーキング #-
  4. [ 編集 ]

おっさんいらさーい

イベントたのしみだー♪
パーティ募集いっぱいになるといいなぁ
  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 01:32:11 |
  3. 純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/584-75832078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

