よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERAギルドイベント 登山ツアー

よんばんは。登山オンラインへようこそっ!



今夜はギルドイベントとして
ヴェリカの裏山に登って来ました。


ここは登るのにそれほどテクニックもなく、すんなり登れました。
少し登ってからヴェリカの町を振り返ってみると、地面が消えていました。
登山


さらにガンガン登ります。
登山2


尾根伝いに登りました。
登山3


かなり高くなってきました。
登山4


途中の崖からヴェリカを振り返ったらとても綺麗に見えました。
とざん


まだまだ登ります。
登山6


と、唐突に山頂にたどり着きました。
登山7


山頂近くでエリアが切り替わり、チャンネルが別れてバラバラになってしまいましたw
エリアの分かれ目がくっきりしています。
登山8
子供の頃は、県境もこんな感じだと思っていました。


エリアが変われば空も変わります。
山頂(ヴェリカ側)は昼。
登山9


ヴァンピ側?は夜。
登山10


なぜか崖から飛び降りる人々。
登山11
登山でテンション上がりまくりです。


飛び降りた後は、夜の登山です。
登山12
すぐ元に戻れました。


ヴェリカに戻り、裏から町に潜入です。
登山13


町を上に眺めながら謎の平野を走ります。
登山14


最後は地面がなくなり、太陽に向かって落下していきました。
落下
落ちるだけ落ちて動けなくなったら、エスケープで登山は終了!


ジャンプが出来るゲーム=登山が出来るゲーム
ですねっ!

箱庭遊びは楽しいですね。

他にもどこか良い登山ルートがあれば教えて下さいっ



スポンサーサイト

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/25(日) 00:45:59|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IDに夢中。 | ホーム | 王女からのサプライズギフト!開催>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/576-3caf8e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

