よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王女からのサプライズギフト!開催

TGS2011でテラミさんの写真撮らせて頂きました。
てらみさんテラミ2

「なにか持ちますか?」
っていうポーズ指定の問い掛けがまるで予想していなかった為
とりあえず近くにあった丸い物体をイクラに見立てて持って頂きました。
布装備だし、合っているっ・・・はずっ

ケータイのしょぼしょぼ画像ですいません><




ずんばんは、純子ですっ!
わんこ
ワンコも大きいです。
食べられそうな勢い


また新エリアに移動しました。
風車
風車があり、のどかな風景です。


畑でラズベリー泥棒していました。
ラズベリー


しかしゆっくりはしていられませんっ
宝箱
なぜなら宝箱の取り合いがあるからっ!!!


こんな感じで、フィールドの至る所に期間と時間限定で宝箱が沸きまくるイベントで
宝箱
シンプルながら大喜びで探しまわってしまいました。


ウォリにはとても嬉しい
紋章リセットアイテムが出るので
頑張って集めたいと思います。

イベントや、宝箱の中身はこちらへ→ 王女からのサプライズギフト!

2011年9月21日(水) - 10月5日(水) まで
平日は 夜の部(21:00 - 24:00) 1回
週末と祝日は 昼の部(15:00 - 18:00) と 夜の部(21:00 - 24:00) の2回

期間中各地に出現する宝箱を探して攻撃すると
高確率で「アリン王女のマジックギフト」又は「リダ王女のチャームギフト」を獲得する事ができます。

中型モンスターのすぐとなりに沸いている宝箱を何も考えずうかつに攻撃してみると良いと思います(´・∀・`)




~おまけ~

個人的に今年は「夏の終わり」を感じる時がなかったのですが
ふと海辺で泳いでいたらそんな気分になりました。
うみ


テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/24(土) 03:40:21|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TERAギルドイベント 登山ツアー | ホーム | サボテン村>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/575-6a233a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

