よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランサー よなか 始めました。

よんばんは!よなかです!

よなか黒
黒い装備が気に入りました!

でもレベルが低い時期はコロコロ装備が変わるので
もうすでに違う鎧着ています。

いやー
よなかがイケメン過ぎてたまらん
あたま
まぁ頭の中はからっぽなんですけどねっ!


クエストは、アレコレバラエティあって面白いですね。
クエ
なんか薬品使って幽霊呼びだしたり

NPCの旅商いを魔物から襲われないように護衛しながら隣町に移動したり
護衛クエ
もうバッチリ護衛してます。
ええ、NPCが多少ダメージ受けてますが死ななければ成功です(*'-')b

ようやくレベルも20になり
秘密基地のクエの手前まで進んだので
レベル合う方いれば、一緒にID行きましょう~



テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/28(日) 01:47:39|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<馬とバラカとアーマンは良いね | ホーム | 秘密基地へ行ってきたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/571-d0a2c60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

