よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密基地へ行ってきたよ

ずんばんは!純子ですっ!

うま
クエを進めていたら
あっという間にレベル20になり、馬に乗れるようになりました。

フィールドを走りまわるのがますます楽しくなりました。
フィールド

さて
ようやく初のID、秘密基地ですっ
ブラッドマーダラー

プルカヌス
SS撮影の為なら躊躇わずにボスに背を向けるウォリアー純子。


もうひとりウォリアーさんがいたので、
盾は任せっきりにして好き放題叩いて転んで回復して貰っていました。

無事勝てましたが
個人的にはかなりカオスなプレイをしてしまいました。





翌日。

ログインしたらまたギルドで秘密基地に行くメンバーを募っていたので
さっそく参加してきました。

ロリ子さん

ってパーティメンバーに ロリ子 様がいるーっ!!
さっそく「ブログ見てます攻撃」をしたら
イリコ さんにぶーぶー言われておりますが、そちらは軽やかにかわしつつ
いきなり緊張したままスタートです。

今回はランサーも私以外のウォリアーもいないので
ウォリアー純子さんが盾役です。


え、どうやるのん??


って感じのまま始めたので
1からアレコレ教えて頂き、少しずつ覚えながらIDを攻略していったので
かなり良い練習になりましたっ!

休憩中
休憩中。


パーティメンバー5人全員ブログ持ちだったので
お互い「晒してもいい?」みたいなやり取りをしつつ

集合写真

5人SSでしっかりネタを作ってくれました。


ウォリアー盾面白いじゃないか!
TERAのパーティプレイ面白いじゃないかっ!

毎日新しい楽しみが増えていきますが
なんていうか・・・寝不足ですっ!
スポンサーサイト

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/23(火) 03:13:07|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ランサー よなか 始めました。 | ホーム | アルボレア チェキ!>>

コメント

おつかれさまでした^^

IDおつかれさまでした!
PTプレイって本当に楽しいよね(*´ω`)
また一緒に遊ぼうね!
  1. URL |
  2. 2011/08/24(水) 07:54:40 |
  3. イリコ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

1からアレコレとお世話になりましたっ!
これからも無知っぷり全開で手間をかけるとは思いますが
上手くなりたい気持ちはあるので
一緒に楽しい思い出たくさん作りましょうねっ!
  1. URL |
  2. 2011/08/24(水) 08:18:49 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/570-692e108c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

