よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルタ布教活動

クルタを抱えてオポルトへ来たら○神タンがいたので
この服を自慢してみました♪
20050821183154.jpg
いいね、って言ってくれました♪
多分本心です☆
コルセアコートのレシピを頂いた方なので
いつかなにかお返しをしたいなぁ



リスボンに行商にきました。
ついた瞬間コレに遭遇
20050821183209.jpg
とりあえずお金を奪う作戦です。



ナンパ師なだけに服には興味があるらしいです。
すぐ喰いつきます。
20050821183220.jpg
黄色も案外いいかも

道具屋の前でファッションショー
20050821183230.jpg




近くにいたチャットルームの方々がクルタを観にきました
20050821183242.jpg
ってそこ入っちゃ駄目!!
自分から入らないの!!



その後港に移動してお話していたのですが
最近初対面の方とのメイン話題はコレ
20050821183252.jpg
ナンパ撲滅委員会(○ample&○っぴ)恐るべし・・・。



よく見たらやっぱりおちびさんがいっぱい@@
20050821183306.jpg
自覚はまったくありませんが
フレのちび占有率は極端に高い気がします。



どうも最近のイメージダウンの元凶はジンさんにある気がします。
20050821183326.jpg
ナンパ撲滅委員会の時点でほぼ個人攻撃(?)だったので
タイトル変わっても影響はありません。



あん○ホーク。夫妻登場
20050821184118.jpg
着て早々一言目の挨拶がコレ
期待を裏切りません☆



背の高いジンさんは足元をうまくまとめる事が出来なかった為
クルタを○イトホークさんに着て貰いました。
20050821183359.jpg
ビール8本飲んで泥酔中なのでイマイチあやしいのですが
どうやら気に入った模様です。


色変えチェック
20050821183559.jpg
オレンジもあります。



○イトホークさんはひとまずコレにしたみたいです。
20050821183621.jpg
コソコソ隠し撮りしてましたw



寝る直前にコビちゃんに羽付ソンブレロを買ってもらったのでソロSS♪
20050821183633.jpg
いやーん素敵☆
壁紙に設定しちゃいました♪

☆猫教団脳内アイドル日記ネタの裏側☆
(ただのいい訳)

○鍋>今日はネタがないので
○鍋>よなかサンが私のファンだったってことにしときますわ
よなか>ほう
○鍋>(/ω\)
よなか>じゃあ
よなか>君が好きだ
○鍋>げちゅ!
よなか>ずっとみてたんだ
よなか>ブログを
よなか>よし
○鍋>最初だけssげちゅ
よなか>ネタ提供


そんなわけでよなかさんはとても良い人なので
ネタを提供してあげたのでした。
  1. 2005/08/21(日) 18:42:41|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<訪問者が突然2.5倍に | ホーム | クルタ作成>>

コメント

クルタっていいね。なんたって保管がブーストだからね(棒読ry

え~,保管持ってませんw
  1. URL |
  2. 2005/08/22(月) 03:21:08 |
  3. 邪神 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

同じく保管切っちゃいましたw

クルタ推進委員会としては
次に良い服が見つかるまで
バンバン人に勧めようと思っています♪
  1. URL |
  2. 2005/08/22(月) 03:34:39 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

文章で名前伏せられて・・。
SSでそのままな件について・・www

うちの名前はモロだしておkよーw
名前なんてな、晒しても減るもんでもなかろうにw

ジンは個人的に存在をf(ry

ではまたねんw
  1. URL |
  2. 2005/08/22(月) 04:04:21 |
  3. ナイトホーク #-
  4. [ 編集 ]

しかもSSによっては丸出しだったり
消し方がまちまちだったり
未だ試行錯誤中ですw

次回からはナイトホークさんの本性も丸出しで行こうと思います♪

ジンぴけん
でもネタにしやすいですねw
  1. URL |
  2. 2005/08/22(月) 08:39:20 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

|ω・`)ノ

オットのキャラにクルタ着せております。
変装度が高いので、オスマントルコ領をウロウロしている冒険者には、良いようです。

ただ、壊れてから「新しいのちょーだい!」と突然言い出すので、大慌てで材料を買いにインドに行くのが面倒です…(つд`)
  1. URL |
  2. 2005/08/24(水) 15:36:54 |
  3. ミッシェル・モーリン #-
  4. [ 編集 ]

うんうん

クルタ仲間!!

そうなのよね
貿易じゃなくて服のためのインド!
それもまた楽しい♪
  1. URL |
  2. 2005/08/24(水) 21:54:06 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/57-f2ba661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

