よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルボレア チェキ!

ずんばんは!純子ですっ!

黄色
FC2ブログは写真1枚500k以下のファイルサイズにしないと載せられないので
TERAのSSをペタペタ貼り付けるには向いていませんね。

最近はすっかりtwitterに慣れて長文も書かなくなり
SSもいちいち加工とか面倒。
「TERA公式のSSそのままアップして、ちょろっとつぶやければ良いや」
なんて考えている方、いるのではないでしょうかっ

そんな方の選択肢の一つとして
私がオススメするのは アルボレア チェキ!

ツイッターアカウントを持っている方ならば
ゲームしながら、またはゲーム後に
このツールからSSをアップロード+SSへのリンク付きつぶやき
を簡単操作で行えます。


見た目はこんな感じ。
ちぇき

この画面で<>を押して画像を選び、ツイート内容を記入し
最後に右下のボタンを押せばオッケー!
とても簡単!

FF14向けの ハイデリン チェキ! を使った事がある方なら同じ感覚で使えると思います。

ツイッターと写真を扱うサービスはアレコレたくさんありますが
TERA とか FF14 とか、共通のテーマでまとまっているので
親しみやすく、わかりやすく、自然にSSを整理出来て良いかと思います♪


って事で勝手に紹介してみたっ!


テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/20(土) 03:55:32|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秘密基地へ行ってきたよ | ホーム | OBTの終わりといえば集合写真ですね>>

コメント

よなかさん、こんにちわ!
ブログ、ちょこちょこ覗かせて頂いてたんですが、
サイトを紹介してくださるなんて・・・後衛です!いえ光栄です!(ノ´∀`*)

うちもブログをちょっと書いたりしてるんですけど、
Twitterでつぶやけると、ついついブログの更新が滞りがちですw

細々とのんびりやっておりますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします!
よなかさんのブログ更新も楽しみにしてます♪(*´σー`)
  1. URL |
  2. 2011/08/23(火) 13:48:36 |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそ
勝手に宣伝してしまいました。
報告しようと思いつつ、帰ったらTERAに夢中で・・・(;´∀`)

ちろるさんのブログもばっちりチェックしておりますよ♪
どれかに力が入ると、他が滞るのは仕方がないですねw
私もかなり更新に波がありますが
ほそぼそとアレコレ続けていこうと思いますっ
  1. URL |
  2. 2011/08/23(火) 22:36:26 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/569-4ad79078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

