よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強制終了しまくりな日々

ずんばんは!純子ですっ!

エア乗馬


TERA~強制終了オンライン~
を満喫しております・・・。

レベルが上がったエフェクトで落ち
風景のテクスチャがちゃんと読めないで落ち
敵に斬りかかった瞬間落ち
NPCに話しかけた瞬間落ち
オートランで街中走って落ち
自動設定で4だった画質を0にしても落ち

強制終了


DVDからインストして強制終了の症状が出ていた人が
ダウンロード版で再インストールしたら直った
という話を聞いたので
アンインストールしてみたら
CBTとOBT両方のスクリーンショットまでごっそり消してしまいました。


そんなこんなで
再インストール中の日記です。

特に効果ありませんでした。

もう・・・何度も心が折れかかっています><


はやくギルド作って、と待ってくれている人もいるので
とにかく先に進めて、ギルド作って・・・と
落ちながらどうにか進めてヴェリカにたどり着きましたが
そこからはもう、どうにもならない感じになってしまいました。

無理ゲー


これはもう
新しいPC買ってくるコースなのか!?
FF14なら動くのに!?
どうしよぅぅぅ



直りました。

えーっと・・・
結局ウィルス対策ソフトなんですが・・・
私にはよくわかりませんでした。
単純に○○というソフトがダメ、とかでは無く
ウィルス対策ソフトを変えた際に
ファイアーウォールの設定が変わったから良くなったとかなんとか言ってました。

まぁよくわかりませんが
ずっとOSは再インストールしようと思いながら面倒で先延ばししていたのが
今回の件で無事再インストールできたし
とりあえず今は無事TERAが動いているので良し!って事で!



スッキリしませんね(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/11(木) 20:55:11|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<TERA SSを撮る前にctrl+zを押すといい感じに。 | ホーム | TERA スクリーンショット(SS)保存場所>>

コメント

よなかさんがんばれ(涙
私も14ならとくに問題ないのですが、TERAだといまいちカクカクします…。
初めのころはキャラが動かなくなってダメダメでしたがIME2007を削除したら少しまともになりました…(・・;)
正式が始まったら良くなる事を期待しています・・・・!
  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 17:25:30 |
  3. ふぃがろ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~^^
強制終了頻発しますよね^^; 今まで何度萎えたことか・・・w
  1. URL |
  2. 2011/08/14(日) 12:06:28 |
  3. はっしー #-
  4. [ 編集 ]

>ふぃがろさん
IME2007は無いのでグーグル日本語入力をはずしてみたり
ついでにアレコレいらないソフト整理する良い機会にはなりましたが
改善はされないです><
CPU負荷もGPU負荷もさほどではないのになぁ


>はっしーさん
はじめまして、ようこそっ
自分で何人かに「一緒に遊ぼう」って声をかけていなければ
とっくに投げ出していたと思います><
面白い面白くない以前の問題なので、ゲームをちゃんと評価できなくて残念ですね~
  1. URL |
  2. 2011/08/14(日) 12:14:33 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/564-73d54a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

