よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長記録

よんばんは!よなかです!

卵帽子
この帽子が気に入っております。

前回の成長記録から約3ヶ月
FF14サービス開始から約9ヶ月
αテストから約一年

結構経ちましたね。

最初の期待と、実際にゲームに触った印象はとてもかけ離れておりました。
それから一年、ゲーム内容も開発スタッフも色々と変わりましたが
FF14が目指す方向と、私が望む方向が違うという印象は変わりませんでした。
夏には新しいゲームもやるので
ソロソロ一旦区切りを付ける時期なのかな、と感じております。


リンドキャラ

りんどキャラ

3月からの比較

剣術20→38
斧術15→18
槍術48→49
盾術38→50
呪術34→45
幻術20→23

木工15→17
鍛冶14→16
板金14→20
彫金13→18
裁縫14→15
錬成13→16

呪術と剣術が上がりました。
クラフタはリーヴのみで満遍なく上げたつもりだったのですが
随分差が出ていました。
盾以外のカンストが無いのがちょっと意外かもしれませんが
カンストするとやる気がなくなるので
最後まで上げようとしていないからだと思います。



ビサイドキャラ
ビサイドキャラ

3月からの比較

闘術22→34
斧術14→21
弓術24→31
槍術20→22
盾術44→50
呪術21→23
幻術43→50

木工12→15
鍛冶11→15
板金14→21
彫金11→14
革細工12→13
裁縫12→13
錬成12→17

ビサイドのキャラも
やっとフィジカルレベルが50になりました。
幻術もカンストしました。

クラフタはリンドと同じで
ウルダハのローカルリーヴのみなのですが
もしかしてウルダハのローカルだと板金が上げやすいのかな??
たまたまなのかなぁ。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/05(日) 23:50:29|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TERA クローズドベータテスト! | ホーム | クルザスNM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/557-72e1ada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

