よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーヴリンクかNM狩りしかしてないとも言います。

よんばんは!よなかです!

ヒーローのポーズ!
ヒーローのポーズ


またNM狩りしてきました。
リーヴリンクしない日はしばらくNM狩りしていそうです。




弾指のココルン
弾指のココルン
洞窟なので普段は暗くて見えないのですが
光った瞬間のSSを捉える事が出来ました(´・∀・`)
ココルンは大人気ですね。
私も鎧はまだドロップしたこと無いので
行く時は誘って下さい~



シロッコ
シロッコ
エーテライトのすぐ近くなので寄りやすいです。
槍49ソロでは勝てなかったので
パーティで撃破してきました♪



ジャッカネイプ
ジャッカネイプ
前回SSを忘れたので
NM行った事無いというLSの方を招待しつつ
ばっちりSS撮ってきました。
半開きの口がマヌケですねw



パイア
パイア
今まで戦ったランク35の武器をドロップするNMの中では一番強かった印象です。
これも呪術の方とかソロで倒せるのですよね?
すごいなぁ



2時間半であれやこれや、沢山ドロップ装備ゲットしてきました♪
今夜のドロップ品
コンキスタドールエルモの見た目がかっこよくて
とても気に入りました♪




おまけ

ぼろい盾を気に入っているイメージ、と言ったら
ぴかぴかの盾を見せびらかせにきたララフェルさん。
あんじぇさん
強さだけではなく
お気に入りの装備を見つける楽しみは大切ですね。







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/08(日) 23:23:39|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クルザスNM | ホーム | NM狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/555-72bea8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

