よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NM狩り

よんばんは!よなかんです。


動くなっ!!!

動くな
と、言っている風に撮りたかったのですが
どう見ても喜んでおります。



NM狩りも楽しんでおります。

アウリッシュボウ
沢山戦ってきたので

SSは 続き読む にまとめてアップ
↓↓

ネストコマンダー
ネストコマンダー
ありは槍48のソロで問題なく倒せました。
竜剣あればケアル要らない程度。
R25の装備品をドロップするNMは全体通してこの位の強さのようです。
R25辺りのパーティで挑んで欲しいのでしょうか。



プリンスオブペスト
プリンスオブペスト

ビサイド鯖では占有出来ても体が消えたままで
倒せないNMとしてメンテまで君臨しておりました。

ドロップはシアーズカウルとフレイムタン
あさくり?フレイムタン
かっこいいですね。
パーティメンバーで各1個取ったのですが
自分の分はまだ無いのでその内また取りに行こうと思います。



アルシュ
アルシュ
明るくしてみたものの、やっぱり良く見えません。
ドロップ装備はまだゲットしておりません。
プレプレはさほど興味ないので後回しかも。



ジャッカネイプス
ジャッカネイプ
SS追加~。

アウリッシュボウ
アウリッシュボウ
R25の凝ったデザインの弓です。
両鯖ゲット済み。



オールドシックスアームズ
オールドシックスアームズ
カニはR35の槍を落としましたが
パーティで二人欲しい人がいて1本しか取れなかったので
また今日にでも行くかも?
リンド鯖のよなかさんは槍49なので興味なし。
見た目もランスの方が好きなのでビサイドでも取りに行かないかも?



パロメッツ
SS取り忘れ。

R25の槍を落とすようです。
取れずに終了。
ハープーン系の形はあまり好きではないので取りに行かないかも。

レッドプリザーヴは赤くはありません。
レッドプリザーヴ



スリプリーサイクス
スリプリーサイクス
2匹目でR25盾ゲット。
低ランク盾の出番はあまりありませんね。
丸い盾の方が好きなので倉庫に直行かもしれません。




アンノウンソルジャー
SS取り忘れ。

ソロで行ってきました。
1戦5分以上の激戦の末
3匹でパラディントラウザーとアナテマをゲットしました。
素晴らしい効率でした♪

パラディントラウザー
パラディントラウザー
槍のメイン装備です♪



ピュラウスタ

ピュラウスタ
なかなかドロップしませんでしたが
ケアル無しで戦える敵は気楽で良いですね。
早朝でライバルも無く
のんびりビデオ観ながら10数匹狩った所で
R25の格闘武器をゲットしました。



クィーンボリート
クィーンボリート
クィーンボリート
この子はエーテライトから近い事もあり
途中からライバルが出てきてしまったので
5匹位で諦めました。
また気が向いた時に行こうと思います。





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/03(火) 14:05:20|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リーヴリンクかNM狩りしかしてないとも言います。 | ホーム | たまご!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/553-72429523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

