よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

服を作りにインドへ

ダイキーに誘われたので一緒にインドへ行くことにしました。

よなか>げ
よなか>二人っきり?
よなか>やヴぁー
○ライダイキー>2人だけよ?デートの約束じゃない?
よなか>くっ
よなか>あ、急におなかが・・・
○ライダイキー>グッフフフ
よなか>空いてきた
よなか>ぴけーん
よなか>捕食されちゃう
よなか>ちがった
よなか>なんだっけ
○ライダイキー>拿捕?
よなか>それそれ
よなか>陵辱されちゃう


※よなか「拿捕」読めてません。
 なんて読むの??



いやな予感は当たるもので、準備段階からコレ
20050819222632.jpg
○ライダイキー>よなかはん?ベッドインの準備しようか?クス
よなか>・・・
よなかは○ライダイキーに対して否定した
よなか>めっ
○ライダイキー>じゃあ優しくするから ね?w
よなか>うん♪


先行き不安・・・。



気を取り直してレッツゴー
20050819222648.jpg
よなか>欲しい服あるひとー
○ライダイキー>道化服
ク○イダイキー>道化服
クラ○ダイキー>道化服
クライ○イキー>道化服
クライダ○キー>道化服
よなか>うる○い


○ライダイキー>あ ごめん?ちとマデラよってもらえる?
よなか>らじゃー
○ライダイキー>銀行預けわすれたわ;;申し訳なし?
よなか>あ
よなか>おなじく
○ライダイキー>うん;;
よなか>つか
よなか>おれもちすぎ


見た目はアレですが
こういうさりげない気の使い方が出来る素敵な人です。
ダイキー大好き☆


と思ったら道中伏字連発です・・・
20050819222702.jpg
でも二人っきりでインドだと
ゆっくり色々話せて良いかも。



○ライダイキー>夕日綺麗だわ?ポ
よなか>ダイキーが乙女チックモードに!!
○ライダイキー>さあ二人だけの時間 クス
よなか>あわわわわわ
よなか>やっぱりついてきちゃいけなかったんだーーーーー

ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります

よなか>やられる・・・
○ライダイキー>とかやると?親方とかは即艦隊解除→襲撃になるの;;


そうか、次からそうしよう
勝てないけど


そんなこんなでどうにかカリカットに到着出来ました。


○ライダイキー>でも今日は楽しかったわよ?デート いいわねクス
よなか>うん♪
○ライダイキー>次は体もいただいちゃおうかしら ジュルリw
警戒スキルを発動しました
よなか>駄目です♪
よなか>私の体はちび達のものですから
  1. 2005/08/18(木) 23:01:30|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クルタ作成 | ホーム | 先手必勝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/55-30ebd7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

