よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長記録

よんにちは! よなかんですっ!

かお


今のランクを記録しておきます。


リンド鯖 フィジカル50

リンド鯖

つい先日フィジカルが50になりました。
フィジカル50
フィジカル廃止も検討されているようで
それまでにカンスト出来て良かったー。

戦闘は
メインが槍術士です。
槍を真っ先に20にして
幻呪を20にして
色々20近くに上げて
LSのリーブリンクパーティで22?48まで上げました。
9割が閃光とペイスト狩りです。

今は呪術士をリーヴリンクパーティで上げております。
じゅじゅちゅ
槍と平行していたので、少しゆっくりでしたが
良い感じに上がっております。


クラフタは
木工が15になり効率が上がりました。
ローカルリーヴも連続で出来るようになったので
それらを活用して短時間で効率よく上げたいとは思っております。
ひとまず
週末のローカルリーヴのみで調理以外をR15にしたいと思っております。


ギャザラーは
見ての通り、ほとんど手をつけておりません。
短時間プレイなので、ほぼリーヴリンクのみでプレイが終わっております。





ビサイド鯖 フィジカル44

ビサイド鯖

戦闘は
幻術メイン
身内リーブで細々と上げておりましたが
途中からLS Idavollさんにお世話になり
リーヴリンクに加わってペースが上がりました。
レイズや連続魔、ショクスパIIなど覚えて良い感じになってきました。
時間が合わず、うまくリーヴ参加できなかったりもするので
弓もちょこちょこ上げ始めました。


クラフタは
リンドと同じくローカルリーヴのみちょこちょこやっております。
調理以外を満遍なく。
その内上がれば良いなー程度にのんびりやっております。


ギャザラーは
・・・やる時間ありませんっ!

スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/14(月) 11:50:37|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひーまー | ホーム | TERA DAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/548-fc075c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

