よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エオルゼア・トライアスロン in モードゥナ

よんばんは!よなかです!

おしろ

天気がよくて幸せ!

天候が色々変わるのは面白くて良いと思うのだけど
せっかくの綺麗な景色が、雲や雨で見えない事がやたら多いってのは惜しいですね。

たまに晴れた時がすごく嬉しく思えるとも言えますが(●′ᆺ'●)



今日はリンド鯖でLSイベントに参加してきましたっ!

「エオルゼア・トライアスロン in モードゥナ」
主催の説明によると

>モードゥナをサブリガいっちょうで駆け巡る!という比較的ゆるゆるフリーダムなイベント

という事ですが
実際は悲鳴が飛んでいてちょっとだけカオスな感じでしたっ!

イベント開始時間にはログイン出来なかったので、30分位遅れて参加したのですが
ちょうどトップがゴールする直前くらいで
ちょっとだけ競技に参加した後
ゴールまでテレポで送って頂きましたー。


モードゥナといえば、お約束の撮影スポットで、集合写真です!

撮影準備

さて、ならぶぞー、ぞろぞろ、と並んでいたら

準備中に

並び終わる直前に、空が紫に!

アップ

天気にもめげずに綺麗にならぶサブリメン

集合写真

綺麗に撮れ・・・暗いデスネ( ̄◇ ̄;)



イベントは楽しいけど、モードゥナの天気はSSの出来に影響が出まくりますね。

走る時は暗いほうが怖くて良いかも。




テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/28(日) 13:48:40|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF14のフォント | ホーム | トーメント覚えたての人によくある行動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/536-17dc6d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

