よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トーメント覚えたての人によくある行動

よんばんは! よなかんですっ!

遠足



呪術士 レベル10で覚えるスキル

【トーメント】
痛覚を敵と共有する。
[反撃効果:自身の受けたダメージの一部を、与えたものに返す]


強いつよいとは言われていますが
実際覚えて使ってみると
あまりの強さに愕然としました。

リーヴやっていて、ちょっとソロではキツイ!
って時でも
トーメントを使えば
自分が受けたダメージの大半を相手も受けてくれるので
トーメント→ケアル→ケアル
って感じで回復だけしておけば勝手に相手が死んでくれます。
大勢の敵に囲まれた時とか良いですね。






めちゃくちゃ強い敵にトーメント使ったらどうなるんだろう!


って思いますよね
ええ
世の中そんなに甘くない、そう思いつつも
まだサービスイン間もないし、結構いけたり・・・と、ちょっとだけ期待して突撃してきました。





強そうな敵といえば
オーガさん。

ヘッドリップ・オーガさん
ヘッドリップオーガ絵

どーん

ヘッドリップオーガ

被ダメ 5276
与ダメ  476 (トーメント)


デスヨネー



ついでに
レインボーバジリスクさんにも挑んでみました。

レインボーバジリスク

被ダメ 4559
与ダメ  464 (トーメント)

レインボーバジリスク2

ぱっとみHPの5%位は削れた気がするので
15人でトーメントアタックしたら、リキャスト150秒だしもしかしたら・・・(ゴクリ


って、どうせ鬼回復しますよねっ★





※11月27日追記


トーメント修正されましたー。

トーメント修正


>反撃時のダメージが現在のHPを上限とするよう変更されました。

だ、そうです。


スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/25(木) 03:11:59|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エオルゼア・トライアスロン in モードゥナ | ホーム | だまこSSキターーーーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/535-1b107494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

