よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手にハロウィンイベント

ハロウィンパーティ2010

リンド鯖では
アネモ姉さんのLS Lime Timeのみんなで遊んでおりました。

ダンス



ハロウィンイベントは
3国でやっていたようですが
LSのみんなはリムサの街の北のハズレでお菓子バザーをしておりました。
ここ
マップ

大人数が密集すると
同時表示キャラ数が少ないので
いまひとつ密集感がないのが惜しいですね。

マップでも近場の人しか表示されておりませんが
周辺で350人以上おりました。

その後
街の中を練り歩きました♪


久しぶりにSSが多いので続きへ






歩き出したら、歩いた状態で適当に前の人に追従したり、自分で歩いたりしておりました。
ぞろぞろぞろ?♪

PCスペックが低いからか
キャラクターが表示されるまでにかなーーーーりの時間がかかるのもあり
あまりゾロゾロ感がでておりませんが雰囲気伝われば良いなぁ

ハロウィン1
ハロウィン2
ハロウィン3
ハロウィン4
ハロウィン5

街を一通り歩いたら、そのまま船に乗って到着した所でちょうど22時になったので終了?。

楽しいイベントでしたが
キャラクターの同時表示数が多くないMMOではなかなか難しいものだな
って思いました。




おまけ
武器を表示させたままエモをするのを教えてもらい、杖ダンスを披露する姉さんと
ムードメーカーのリカさん
アネモ姉とリカさん
この2ショットはもう見られないかも知れないので貼っておきます。
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/01(月) 04:07:06|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オニオン装備 | ホーム | ブログのフォントを変えるツール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/531-c4926466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

