よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログのフォントを変えるツール

こんにちは

毎日忙しいですね。

最近はPCを起動出来ない日も増えてきました><

まぁそれはそれとして


デコ文字 というブログのフォントを切り替えてくれるツールがあったのでちょっと使ってみましたー♪

本文のみ とか ブログタイトルのみ なんて使い方も出来るのですが
とりあえず丸ごと変えてみましたw

それぞれのフォントの大きさとかも別途調整できるので
いじらないと読みづらいかも知れませんが
とりあえずかわいくて良いですね。

種類もたくさんー!と思ったら
フリーフォントは実質3種類で残りは有料でした><

でもこのフォントが一番気に入ったのでフリーのままで良いかなぁ



なんか上手く使えば、広告だけ記号フォントに変えてしまったり
そこだけ文字小さく出来そうな気がしたりしなかったり。


  1. 2010/10/31(日) 13:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勝手にハロウィンイベント | ホーム | 三角帽子あれこれ>>

コメント

お久しぶりです(*>ω<*)
かわいいですね~読みにくいけどw
私も暇が出来たらやってみようかなーと思いましたv-254
  1. URL |
  2. 2010/10/31(日) 23:47:26 |
  3. ★峰不二子★ #0R3a3MCs
  4. [ 編集 ]

うんうんー。

全体的に文字を少し大きくしようかと思っておりますw

導入だけならわりと簡単でしたよー♪
  1. URL |
  2. 2010/10/31(日) 23:50:03 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/530-ebee4bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

