よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商会に入れていただきました

ログインしてすぐ
○オーノさんに遭遇
20050816040708.jpg
寝落ちするまでやる人たちが終結してしまった模様です。



リスボンでチャットしていたら
とらさんが自分と同じ服を持って登場
20050816034117.jpg
肌の露出が多い服は恥ずかしいので普段は着ませんが
いい2ショットかも
とは思いました。



無事なりたい職業のクエをゲットした○ーチェに
お祝いとしてサリーをプレゼントしました。
20050816040316.jpg
さらに今日からよなかがお世話になる商会のメンバー3人。

そう
以前から入れて貰おうと思っていた商会なのですが
合併話が丁度目の前で展開していたので
そのまま合併と同時に入れて頂きました♪

リスボンで顔合わせ会をして頂いたので
一応キャラ作りの一環として
ローズをプレゼントしてみました。

・・・

いや

昼間たまたまピサに寄ったらローズが安かったのですよ
んでほら
香料取引もあげたいからほら
ローズブメしちゃった☆

でもブメ中
○りゅかさんとtellで話してて


ローズプレゼントされたらひくよね?


って話になって
たしかにそうねーって思った時にはもう大量に仕入れちゃってて・・・。

もう開き直って明日みんなに配ろうかと思いますw


あ、でも商会では紳士でがんばるので
みなさん見捨てないでよろしくお願い致します。
  1. 2005/08/16(火) 03:52:07|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先手必勝 | ホーム | 冒険してみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/53-2c5ce708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

